NWCログ: 08/04/10 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

是空 > リアル社長でよかったよ(笑)>叱られるだけで済む>あと、一応日々ちゃんと仕事してるので【たまに】であれば大目に見てもらえる。 (19:00)
是空 > エースゲームの方っていうか、海法の結果も公表されてるの?>ゆかりの一件 (19:01)
伯牙 > 昨日はとりあえず本当にお疲れ様でした。。 (19:01)
高原@携帯 > エースコミュとかに公開範囲出てます (19:02)
伯牙 > 一応、海法さんが芝村さんに問い合わせて、公表されてますー。 (19:02)
歩露 > 海法さんからなんとかなったというお話があったような。 (19:02)
高原@携帯 > と、ご飯食べてきますー (19:03)
兄猫 > (ログ読了)思わずパソコンの前でニヤニヤ(・∀・)してしまったw初々しいカップルと家族愛に乾杯♪<高原さん (19:03)
伯牙 > ですねー。コミュ見ていただいた方が確実です。>是空さん (19:03)
是空 > なるほど。コミュとかすらまだ確認してないので、いろいろ情報調べるカー。 (19:03)
伯牙 > 行ってらっしゃいですー。>高原さん (19:03)
是空 > じゃあ俺も沈みます〜。大阪・名古屋花見の方々。お手柔らかに〜。 (19:04)
退室(19:04):是空
築山 > いってらっしゃいませ あ、そうか…もうすぐ週末ですね (19:04)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (19:04)
伯牙 > ですねー。<お花見 (19:04)
ロッド > 私もご飯なので落ちます。ではー (19:04)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:05)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (19:05)
兄猫 > お疲れ様でした〜(ああ、週末は大阪でお花見でしたね〜 (19:06)
築山 > おつかれさまですー (19:06)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (19:08)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (19:09)
東 恭一郎 > 大阪・名古屋参加の方は楽しんできてくださいね (19:09)
伯牙 > 昨日と今日の雨で、もうほとんど散りぢりになってるっぽいですけどねぇ。<桜 (19:10)
藻女 > 風が気持ちよかった (19:10)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (19:14)
藻女 > お疲れ様です (19:15)
兄猫 > 大阪は土曜日は晴れるのかな〜(天気予報を見てみた (19:15)
藻女 > 私もご飯なので落ちます。それでは (19:16)
退室(19:16):藻女
りゅうへんげ > 大分は、雨が続いたのでそろそろ桜は終りみたいです。 (19:16)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (19:17)
築山 > ログ読んだりちょっと潜ってきます (19:17)
りゅうへんげ > 私もハローワークからメールが来たので落ちますね〜 (19:18)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (19:18)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜...out (19:19)
兄猫 > お疲れ様ですた〜ノ (19:19)
伯牙 > とと、自分もちょっとご飯呼ばれたんで落ちますー。 (19:19)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (19:19)
退室(19:19):伯牙
兄猫 > お疲れ様でした〜 (19:21)
紅葉ルウシィ > 私も食事に行って来ます (19:21)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:21)
退室(19:21):紅葉ルウシィ
兄猫 > お疲れ様でした〜 (19:23)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:23)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:24)
兄猫 > 。o(ふむ、GMもマイルもかからないゲーム内ゲーム…ゲームブックとか作るのってどうだろう?とか思ってみた (19:24)
遊佐@携帯 > お、今日子さんとQのキャラデザだ(w (19:26)
兄猫 > 。o(インターネットって便利だよね〜リンクジャンプ機能を使えば選択肢型のゲームなんてすぐ作れそうに思えちゃうw (19:28)
東 恭一郎 > 確かに。 (19:28)
東 恭一郎 > ルート管理さえできれば、文章と能力判定だけでいけそうですね (19:29)
兄猫 > おお〜妖精さんだぁ〜<Qのキャラデザw (19:30)
遊佐@携帯 > 文春でありましたね (19:31)
遊佐@携帯 > 選択式 (19:31)
兄猫 > うぃうぃw文族さんが文章書いて、技族さんが挿絵とか書いてくれたら良いデスやね〜w能力判定=職業アイドレスの耐久の分までミスokとかw (19:32)
兄猫 > そして、今日子さんはmy想像より大人びててたけど、ワイルドっぽくてコレも良いなぁ〜w (19:34)
遊佐@携帯 > チィ!携帯では全てを表示してくれない!(^^; <キャラデザページ (19:37)
兄猫 > おうちでパソコンで見る時にじっくり見れるとよろしであります〜 (19:42)
兄猫 > ちょっとネタが浮かんだので落ちます〜ではではノシ(挨拶無用にて (19:45)
退室(19:45):兄猫
黒霧 > お疲れ様ですー (19:45)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (19:49)
築山 > NWCのログまで追いおえたところで一度落ちます (19:50)
築山 > おつかれさまですー ノ (19:50)
退室(19:50):築山
黒霧 > お疲れ様ですー (19:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下