NWCログ: 08/04/10 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > ぴょこぴょこ。 (21:37)
歌枕@わかば > (電撃だから早い書店なら五月7日にはおいてありますね) (21:37)
萩野むつき > こんばんはー (21:38)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:38)
東 恭一郎 > コメントさしていただきました>ミーアさん (21:39)
歌枕@わかば > こんばんは (21:39)
黒崎克耶 > ほむー (21:39)
ミーア > ありがとうございます! 多謝多謝!>東さん (21:39)
黒崎克耶 > 壁|A`)てちょうを使わない場合はどうしたら… (21:39)
藻女 > コメントしました ただ一応名前どうすればいいかは例として出して欲しかったです (21:40)
東 恭一郎 > まだ山口編までおいついていなかったりorz<榊ガンパレ (21:40)
藻女 > 使わないという回答もありですよ (21:40)
萩野むつき > 私もコメントしてきましたー (21:40)
ミーア > むつきしゃんもかっちゃんも、今度からどこから来たー!って聞かれたら いえー!って答えるのね。ビバお家! (21:41)
黒崎克耶 > つかわないのは参考にならんようなorz (21:41)
黒崎克耶 > いえー!>< (21:41)
ミーア > すでにご協力下さった皆様ありがとうございます>アンケート (21:41)
入室(21:41):遊佐@携帯
萩野むつき > そー、イエー(@@)/ (21:41)
遊佐@携帯 > ただいま&こんばんはです (21:42)
ミーア > こんばんはー (21:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:42)
羅幻雅貴 > 戻りましたこんばんわー (21:43)
ミーア > こんばんはー (21:43)
遊佐@携帯 > マイルアルバイトの個人アイコンってなんだろう…マイル払ったらキャラアイコン作ってくれるのだろうか… ~| ̄▽ ̄|Y| (21:44)
萩野むつき > こんばんはー (21:44)
入室(21:45):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんばんはー(ちょっとだけ (21:46)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:46)
藻女 > いらっしゃい (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:46)
遊佐@携帯 > つ【あんたもすきねぇ】(違 <ちょっとだけ (21:47)
NEKOBITO@わかば > ミーアさんにお聞きしたいことがあるんですが、いまお時間大丈夫ですか? (21:47)
Who > こんばんはー (21:47)
歌枕@わかば > こんばんは (21:47)
黒崎克耶 > Σふるっ(´Д`) (21:47)
NEKOBITO@わかば > あれ、なんかネタになってる!? > 【あんたもすきねぇ】 (21:48)
黒崎克耶 > > (21:49)
黒崎克耶 > ふひひひ、分からんネタになってますなw (21:49)
萩野むつき > www (21:50)
東 恭一郎 > カト茶・・・ (21:50)
真神貴弘 > BGM【タブー】 (21:51)
真神貴弘 > (照明さんヨロシク (21:51)
Who > (そりゃ知らんよなぁ僕だって8時だよ全員集合なんてしらんもんw) (21:51)
黒崎克耶 > (ピンクの照明をあててみる) (21:52)
遊佐@携帯 > フッ…流石にドリフだと判らない人が多いか(w (21:52)
黒崎克耶 > や、NEKOBITOさんとwhoさん以外はわかってるwww (21:53)
NEKOBITO@わかば > (志村、後ろ後ろ……) (21:53)
遊佐@携帯 > とは言え…今のメンバーは知ってる人多いか(笑) (21:53)
藻女 > 一昔二昔前だしね (21:53)
萩野むつき > しらないしらないー(知っているという顔) (21:53)
Who > まぁ8時だよ全員集合なのはわかりますw (21:54)
NEKOBITO@わかば > リアルタイムで見たかどうかはあやふやですにゃ (21:54)
黒崎克耶 > (うそをつくむつきしゃんの頭上から金タライが!!) (21:54)
Who > (たまーに昔はこうだったみたいなのでやってるから) (21:54)
藻女 > リアルタイムでは見ていないけれど、ちびまるこちゃんのなかでやってた (21:55)
藻女 > 後、亡くなられた時にもやってた (21:55)
NEKOBITO@わかば > ふぅ……これ以上は限界なので落ちます。お疲れ様でした。 (21:58)
藻女 > 長さんが亡くなった時特番が合った (21:58)
藻女 > お疲れ様です (21:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:58)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:58)
遊佐@携帯 > 加藤茶さんは亡くなってはいないけどね(苦笑) (21:58)
Who > お疲れ様でしたー (21:58)
東 恭一郎 > そうか、むつきさんもそういう世代か(にこやかに (21:58)
真神貴弘 > 長さんがね・・・ (21:58)
東 恭一郎 > 最近、CSとかでたまに再放送やってるので見て面白かったり<ドリフ (21:59)
萩野むつき > =□○_ ええ、ドリフっ子でした(たらいが当ったらしい) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下