NWCログ: 08/04/11 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:26):蒼のあおひと@一撃
黒崎克耶 > ぶほwww (00:26)
藻女 > そういう人がいるとは思いませんでした (00:27)
桂林怜夜 > 。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン (00:27)
ロン > せんぱいのいちげき(。。) (00:27)
入室(00:27):詩歌
詩歌 > こんばんわ〜 (00:27)
十五夜 > ナイス誤変換 b <体臭欲情 (00:27)
ロン > こんばんわー (00:27)
山吹弓美 > そりゃあ、あおひとさんはそういう人だと分かっておりますから(うんうん) (00:27)
山吹弓美 > こんばんはー (00:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:27)
兄猫 > 誤字のようで誤字に見えないんだゼ?<たいしゅうよくじょうw/おコンバンワ〜ノ (00:28)
十五夜 > あおひとさんは筋肉の人だから!(うんうん (00:28)
藻女 > 無意識の言葉は本心っていうから誤変換なんっていったら失礼ですよ (00:28)
桂林怜夜 > 大衆の苦手な人はいるけど、欲情はしないもん! (00:28)
十五夜 > えーしないの? (00:29)
藻女 > そうだね、大勢の前は苦手な人多いね (00:29)
黒崎克耶 > なんという会話w (00:29)
ロン > ふしぎゅくうかんなのね (00:29)
入室(00:30):月空
月空 > (こそこそ)こんばんはー (00:30)
ロン > こんばんわー (00:30)
十五夜 > おおぜいのまえでよくじょうはちょっとまずいかも(ぽ (00:30)
藻女 > いらっしゃい (00:30)
十五夜 > こんばんはー (00:30)
山吹弓美 > こんばんはー (00:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:31)
兄猫 > おコンバンワ〜(えっと、自分とはハジメマシテでしょうか? (00:31)
くま > こんばんはー (00:31)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:32)
月空 > お名前は見かけた事ありますが会うのは始めてかもです。はじめまして。つきそらと申しますー>兄猫さん (00:32)
羅幻雅貴 > と、私も初めまして、かな。 らげんまさきです。 (00:32)
尋軌 > こんばんは (00:33)
羅幻雅貴 > 以後よしなに〜。 (00:33)
兄猫 > これはこれはどうも。改めまして、ハジメマシテ m(_ _)m ペコリッ (00:33)
月空 > 羅幻さんはよくお名前を見かけるのでちっとも初めてな気がしませんが(笑)はじめましてー (00:33)
十五夜 > 言われてみればはじめましてかも…はじめましてー (00:33)
桂林怜夜 > はじめましてー (00:34)
月空 > なにやら筋肉の話をしていたような(多分間違った認識 (00:34)
ロン > この雰囲気は えーではご趣味は……とかになりそうな雰囲気ですねぇ (00:34)
羅幻雅貴 > はははw そうですね、私は結構NWC居ますから。 (00:34)
月空 > 十五夜さんは…実はアプロー歌唱部隊の時にお会いしました(笑) (00:34)
山吹弓美 > 多分はじめましてな気がするのではじめましてー やまぶきゆみ です (00:34)
黒崎克耶 > 同じく多分はじめましてのようなきがします くろさきかつやです (00:35)
入室(00:35):近江屋
月空 > と言うか、ここで会う方はほぼ初めて会う方かと。私基本藩国チャットにひきこもってますので(笑) (00:35)
ロン > この雰囲気は はじめましてろんともうします (00:35)
近江屋 > こんばんは (00:35)
ロン > こんばんわー (00:35)
詩歌 > はじめま……して?(記憶が怪しい) (00:35)
兄猫 > うんうん、本日の話題は…【恋のかけひき】→【HKの場所】→【筋肉】 の流れで推移しております。なんたるカオスw (00:36)
尋軌 > はじめましてか、どうか判りませんが(何)HNひろきと申します〜 (00:36)
近江屋 > 初めまして、近江屋もうします。 (00:36)
藻女 > はじめてじゃないけどよんでもらえないとさみしいので みずくめ です  (00:36)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (00:36)
月空 > になし藩国で地味に執政してる月空と申しますー。はじめまして>始めましてな方々 (00:36)
月空 > 始めまして大会に…。 (00:36)
くま > 初めまして、くまといいますー(´▽`) (00:36)
月空 > あ、はい。この間読み方を知りました(笑)>藻女さん (00:36)
近江屋 > 筋肉といえば、肉といえば、焼肉たべたいw (00:37)
入室(00:37):ソーニャ
藻女 > いらっしゃい (00:37)
ロン > お肉ジュルジュルかぁ (4/11-00:37:24/11-00:37:38)
藻女 > いらっしゃい (00:37)
ロン > お肉ジュルジュルかぁ (00:37)
月空 > ああ、ええと、なんと言うか皆様よろしくお願いしますー。とても人が多い。 (00:37)
ソーニャ > わーい、私も混ざります!はじめましてソーニャです! (00:37)
ロン > こんばーんわー (00:37)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (00:37)
月空 > うわあソーニャさんだ。始めましてー (00:38)
山吹弓美 > おかえりなさーい (00:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下