NWCログ: 08/04/11 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

海堂玲 > (こんばんわー挨拶不要です (00:53)
尋軌 > 植林するですよ〜にゃんにゃんちゅ〜ですよ〜(マテ) (00:53)
黒崎克耶 > にゃんにゃんちゅー>< (00:53)
manaly > (てゆかこう。植林は重要ですが多分土からやんないとー…(泣) (00:53)
豊国 ミロ > こんばんはー。ご息女さまのご結婚おめでとうございます! (00:53)
黒崎克耶 > (ありがとうございますー>羅幻さん) (00:53)
十五夜 > (うちの森もどうなってるんだろうなぁ (00:53)
入室(00:54):総名代
藻女 > 大地の神様か (00:54)
藻女 > 誰だっけ (00:54)
羅幻雅貴 > あ、後……ヴィクトリー関連も…… (00:54)
藻女 > いらっしゃいませ (00:54)
入室(00:54):嘉納
羅幻雅貴 > いえいえー! (00:54)
嘉納 > 亜細亜ちゃんと、純子さんもたすけて! (00:54)
羅幻雅貴 > こんばんわです。 (00:54)
兄猫 > 土は焼畑農業なら肥えてるんじゃないかな?かな?いや、耕すって事かな? (00:54)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (00:54)
総名代 > 枠さえあればイベントで緑地化ってあったような (00:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:55)
アズマ > こんばんはー (00:55)
藻女 > あったね (00:55)
藻女 > いらっしゃい (00:55)
くま > 結構多いですね>< (00:55)
黒崎克耶 > 派生の蘇る森も個人でなんとかとります>< (00:55)
月空 > こんなに要救助な方が居たですね…。 (00:55)
藻女 > ターン10になったら取れるんだろうけど (00:55)
羅幻雅貴 > 焼き畑から定置農業へー! (00:55)
総名代 > 理力建築の派生で (00:55)
嘉納 > いえいえ、森を増やすってのは、ただ植えてもいけないらしいですよ<兄猫さん (00:55)
ソーニャ > 黒崎さん凄い……… (00:55)
十五夜 > 純子さんも攫われっぱなしですものねぇ (00:55)
藻女 > ただ植えるのが無駄ってわけじゃないけどね (00:56)
黒崎克耶 > やや、病院より今は森ですよ; (00:56)
豊国 ミロ > (ネコリスさんは図書館藩国にお引越しするとかでは絶滅を免れられないんでしょうか?む、むりかー。森じゃないですもんね… (00:56)
藻女 > ほとんど無駄になるからちゃんと世話しないとダメだけど<森 (00:56)
黒崎克耶 > そうしてのぼるマイル坂orz  きっつー (00:57)
総名代 > 植生考えたり色々ありそうだよね、どこかシードバンクだっけなそんなの作らんかな (00:57)
む〜む〜 > (原因不明現在死体中の、こちらの日向さんもorz) (00:57)
桂林怜夜 > うちの国に来てくれないかな・・・森だし、ソーニャさんもいるし。 (00:57)
近江屋 > 腐葉土増やすなら、森の生活サイクル戻すほうが重要じゃないかな? (00:57)
芝村 > 私は殺すと戦うのが大好きな破壊の権化だが、殺す相手は選べるな。今宵の俺は悲しみを殺そう。 (00:57)
嘉納 > たしか、森を増やすには、生態系を調整しなければ行けないし、焼き畑で食える人たちの移住先も考えないと(あわあわ (00:57)
山吹弓美 > 遊佐さんの日向も現在状況不明だけど、うーん(汗) (00:58)
入室(00:58):とよたろう
とよたろう > (F%です (00:58)
豊国 ミロ > まずは杉じゃなくて広葉樹を植えないといけないんですっけ>森 (00:58)
嘉納 > まあ、最良は隔離して放置らしいですよ? 三宅島は植物学者が見たこともない速度で自然が回復してる (00:58)
とよたろう > (F5ですorz (00:58)
藻女 > 森の戦い楽しかった<森を増やす (00:58)
とよたろう > 葉が落ちて栄養になるからかしら?>まず広葉樹 (00:58)
桂林怜夜 > 焼畑はその場しのぎの農業ですからね。 (00:59)
manaly > ……焼き畑だと根本的な解決にはなんないんですよー 微生物から死亡しとるのでー (00:59)
藻女 > ビアンキ動物記より<森の戦い (00:59)
芝村 > むーむー。 嘆願をあつめなさい。10分やる。 (00:59)
近江屋 > 成長もはやいだよ。>広葉樹 (00:59)
豊国 ミロ > 杉だと地盤を支えられなくて、土砂崩れが起きるときいたことがー (00:59)
久遠寺 那由他 > (個人的にはテラスから臣民に向けて紅白まんじゅうを投げていただきたいです。 (00:59)
とよたろう > ああ、根が横に広がらないんですかねぇ>杉  森は生きている、というのが教科書に載ってたなぁ… (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下