NWCログ: 08/04/11 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

坂凪@携帯 > こんにちはー。CQBじゃないけど、近接格闘が出来るイメージはありますね。こんばんはー (12:01)
坂凪@携帯 > ん、二度挨拶になってもうたか (12:01)
ぱんくす > こんにちはー。 (12:03)
ぱんくす > いや、警察の拳銃は、紛失とか奪取とかされたりしないように紐がついてるんですよ。 (12:04)
坂凪@携帯 > ええ、それでもたまに盗難とかありますが(苦笑)  (12:07)
ぱんくす > ありますねぇ盗難。 実際に拳銃を奪われて、撃たれたりとかの事件があったり (12:09)
ぱんくす > ただ、アイドレス世界が治安が悪いので、殺人や強盗などの行為が行われやすいと思うので紐付きにしました。 (12:11)
坂凪@携帯 > アイドレスだから、個人認証とかアリかなあとか。戦争やっとる手前何をやいわんや、ですがw (12:11)
坂凪@携帯 > なるほど>治安悪い (12:12)
ぱんくす > まあそれでも盗難はありますからねぇ 個人認証拳銃とかもいいですけど (12:16)
ぱんくす > 作業しながらなので反応が遅れます。 (12:26)
ぱんくす > 人が来ないな。 (12:50)
入室(12:53):壁ω・)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下