NWCログ: 08/04/11 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下

Who > わーいさすが邪神の国!(ぇ (15:00)
ポレポレ=キブルゥ > そして最終携帯は、対あの子のハートライフルです (15:01)
GENZ > まああれですよ (15:01)
GENZ > 神父から「星の智恵派との接触」とか出れば完璧 (15:01)
Who > きゃっきゃきゃっきゃ!>スターリィウィズダム(接触が罠くさいけどw) (15:02)
GENZ > 邪神とか魔導書いけます (15:02)
小鳥遊敦 > 空中戦艦ほしーー(突如復活 (15:02)
ポレポレ=キブルゥ > こんにちは (15:03)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませ〜 (15:03)
GENZ > こんにちはー。ミカサですね。わかります (15:04)
築山 > おかえりなさい (15:04)
Who > こんにちはー (15:04)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:04)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (15:05)
築山 > むー ちょっと作業に集中しよう。おちますねー (15:06)
退室(15:06):築山
入室(15:06):みかじ
萩野むつき > おつかれさまでした、こんにちはー (15:08)
GENZ > お疲れさまです/こんにちは (15:08)
ポレポレ=キブルゥ > おつかれさまです。こんにちは (15:08)
みかじ > 銀河砲ってγ線ブラスト?(違 (15:08)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー、こんにちはー (15:08)
GENZ > α・β・γ線バーストですね。わかります (15:10)
みかじ > 入ったはいいが電池切れそうだ(笑) (15:10)
退室(15:10):みかじ
Who > お疲れ様でしたーのこんにちはー (15:10)
Who > のおつかれさまでしたーw (15:10)
羅幻雅貴 > おつかれさまでしたー (15:11)
ポレポレ=キブルゥ > おつかれさまです。 (15:11)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:12)
入室(15:12):Who
Who > 窓閉じちゃいました>< (15:12)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (15:12)
入室(15:20):蓮田屋藤乃in出先
蓮田屋藤乃in出先 > 「星の智恵派との接触」…… (15:20)
蓮田屋藤乃in出先 > こんいちわー。ノ (15:20)
羅幻雅貴 > やー、こんにちはー (15:20)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:20)
Who > こんにちは〜、きゃー>< (15:21)
蓮田屋藤乃in出先 > いいねぇ!<邪神とか魔導書 (15:21)
羅幻雅貴 > いいなあいいなあ。 (15:22)
GENZ > こんにちはー。ってw (15:22)
蓮田屋藤乃in出先 > そーかそーか、なるほどよーし。 (15:22)
GENZ > 何がなるほどよーしなのかw (15:22)
蓮田屋藤乃in出先 > 邪神教団国家を新規立国ですね。わかります。 (15:23)
GENZ > はいはいデモベデモベ (15:23)
GENZ > 国名はえーと。D∴D みたいな (15:24)
蓮田屋藤乃in出先 > φorz。ちぇ。 (15:24)
GENZ > 幹部とか鬼械神とか完備ですね。もちろんマッドサイエンティストも (15:25)
蓮田屋藤乃in出先 > 主力は精神攻撃(SANチェック)!(ぇ (15:25)
Who > ハスターさんがくじけた! (15:25)
Who > 立ち直った! (15:25)
GENZ > なぜくじける…! (15:26)
蓮田屋藤乃in出先 > デウスエキスマキナで復帰(ぁ (15:26)
Who > え、くじけさせた本人無自覚w (15:27)
GENZ > 魂を燃焼させて動くわけですね。わかります (15:27)
GENZ > そのうち人ならぬものに (15:27)
蓮田屋藤乃in出先 > もうちょっと呪詛とか呪いとか祟りとかどろどろした攻撃で!(おぃ (15:27)
入室(15:28):無人機部隊になすすべなく>精神攻撃
GENZ > じゃあ…つ触手 (15:28)
Who > 無人機ならそもそも相手にならない気がする…… (15:28)
蓮田屋藤乃in出先 > HAHAHA、無人機部隊に対しては憑依攻撃ですよ。怨霊的に (15:29)
GENZ > 単体でも魔術衣(マギウススタイル)で飛んだりとか。 (15:29)
GENZ > そうですね。乗っ取れば問題ないですね (15:29)
萩野むつき > (目を離した隙にwww) (15:29)
ポレポレ=キブルゥ > つまり相手が全部自爆装置月の無人機になるんですね。判りません。 (15:29)
Who > わからないんだw (15:30)
蓮田屋藤乃in出先 > コワイのは法官だけなんだぜ!(R-18的に) (15:30)
GENZ > ゾンバイオなら大丈夫でしょう。あとドラム缶型破壊ロボ (15:30)
GENZ > 「妖蛆の秘密」「水神クタアト」あたりが危ないわけですね。わかります>R−18 (15:32)
ポレポレ=キブルゥ > しかしちょっと考察すると、デモベのアルの立ち位置ってOVERSとかDAIAN見たいな気がしませんか。萌えッ子過ぎですけど。 (15:32)
GENZ > 自前の機体を失って、借り物の機体にインストールされるわけですね>アル (15:33)
蓮田屋藤乃in出先 > ポレポレさん、天才・優勝・オリンピック。 (15:33)
Who > (でもきっと国アイドレスを進めていくと、魔術師の帰還(強制イベント)とか騎士の登場(強制イベント)とかで国壊滅するんだぜ) (15:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/11 (6)次のログ
(8) 下