NWCログ: 08/04/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

花陵 > 30マイルだ! (23:00)
四条あや > 参加の皆様、お疲れ様でした。僕は水とグレープフルーツと炭酸水ぐらいしか飲んでないけどなっ (23:00)
遊佐 > Yield歌いやすいにゃ(爆) (23:00)
都築つらね > 最近の状況だと、30時間相当の働きになりますからね・・・凄い男前な(女性だったらすいませんw (23:00)
萩野むつき > すごいなあ、30マイル…(私は5枚〜) (23:00)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:01)
よっきー > 漢前としておけば大丈夫な気もします>都築さん (23:01)
山吹弓美 > (ちょっと半端なマイルがあったので5枚だけ買ってみた。……何か当たると良いなあ<たからくじ) (23:01)
入室(23:01):坂凪
葉崎京夜 > 4合25000の酒はうまかったです(´¬`*) (23:01)
坂凪 > サンホラと聞いて飛んでまいりました。こんばんは。 (23:01)
葉崎京夜 > こんばんわー (23:01)
山吹弓美 > こんばんはー (23:02)
よっきー > もしかして菊理姫とか……? (23:02)
よっきー > こんばんはー (23:02)
藻女 > 4合25万 (23:02)
藻女 > ふぇ (23:02)
四条あや > こんばんは。サンホラーのみんなは地平線の彼方で彼の者と握手!(無理です (23:02)
ぱんくす > 観さん NEKOBITOさん よろしければ こちらを (23:02)
悪・NEKOBITO@わかば > こんばんはー (23:02)
萩野むつき > こんばんはー (23:02)
花陵 > 4合25000のお酒って、どなたかの差し入れなの? (23:02)
ぱんくすURL 無名世界観案内です。携帯からでもみれますよ。 (23:03)
悪・NEKOBITO@わかば > @わかばさんに? (23:03)
入室(23:03):霧賀火澄@携帯
都築つらね > なにいいいいい!!<酒好きが騒ぎ始めました<四合25000 (23:03)
葉崎京夜 > いや、自前で持って行って自前で飲んだ(笑)<2万5千の酒 (23:03)
霧賀火澄@携帯 > (携帯から入り直しました) (23:03)
観@わかば > ぱんくすさん どうもです (23:04)
四条あや > なんという永久機関 (23:04)
GENZ > うへー>25000 (23:04)
遊佐 > えらい高いのねぇ (23:04)
鈴藤 瑞樹 > なんというセルフサービス (23:04)
よっきー > 菊姫のいっちゃんうえのクラスがそれくらいの値段だった記憶が (23:04)
花陵 > 自前か! (23:04)
葉崎京夜 > うははは。25年モノの古酒だ。限定生産200本(笑)>都築さん (23:04)
坂凪 > その地平線の彼方の彼の者は多分仮面かぶった胡散臭い奴ですよ。さておき。はじめまして>わかばの皆さん (23:04)
悪・NEKOBITO@わかば > 登録しました(前回は登録してない (23:04)
萩野むつき > 自前!自前で梅酒を持って行こうと思ってる私と大違い! (23:05)
ぱんくす > ある程度無名世界観の流れはわかるようにしてあります i言語関連はまだですが (23:05)
よっきー > ぶw>25年もの (23:05)
都築つらね > ギァァァァァアア!!  蔵にいってもそんなもんお目にかかれませんて、マジか!うわあ!(落ち着けw<25年もの古酒 (23:05)
入室(23:05):凍矢
凍矢 > こんばんは (23:05)
萩野むつき > こんばんはー (23:05)
悪・NEKOBITO@わかば > ちょ、私何度も会ってるネ>坂凪さん (23:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (23:06)
葉崎京夜 > ははは。こう色が透明じゃなくてね。黄金に輝く酒だよ(輝くような笑顔)>都築さん (23:06)
鈴藤 瑞樹 > 俺より長生きだ……!<25年 (23:06)
よっきー > こんばんは (23:06)
葉崎京夜 > こんばんわー (23:06)
花陵 > 葉崎さんが、灰色がかっている! (23:06)
悪・NEKOBITO@わかば > こんばんはー (23:06)
凍矢 > 同じく・・・・・>長生き (23:06)
山吹弓美 > こんばんはー (23:06)
都築つらね > こんばんはー (23:06)
ぱんくす > またある程度わかる内容なら答えますので、ただし正直僕でもわからないことだらけですけどねw (23:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > 凍矢さんは名古屋でも大人気だった!(眼をそむけながら) (23:06)
葉崎京夜 > 久しぶりにそこそこ飲んだからね(笑)>花陵さん (23:07)
ぱんくす > こんばんはー (23:07)
坂凪 > HAHAHA>NEKOBITOさん (23:07)
四条あや > ……ああ、僕も一応そうなるか>長生き (23:07)
凍矢 > 葉崎さんの ははは の部分がきっと若本ボイス(何 (23:07)
遊佐 > まぁ、美味しく飲める人にはそれだけ出す価値があるんだろうなぁと思っておく(w (23:07)
凍矢 > なんでーーーーーーー>人気だった (23:07)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下