NWCログ: 08/04/14 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

坂凪@携帯 > みょん (13:00)
天狐@携帯 > (むしろ何かを発信しているように見えたのは気のせいだろうか…… (13:00)
天狐@携帯 > こんにちは/昼休み終わるので失礼しますー (13:00)
む〜む〜 > 気のせいです(☆▽☆) (13:01)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:01)
坂凪@携帯 > お疲れさまー (13:01)
む〜む〜 > と、こちらもお昼休み終わったらまた楽しい設定作業なので、失礼します〜ノシ (13:01)
退室(13:01):む〜む〜
坂凪@携帯 > お疲れさまです (13:02)
入室(13:05):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:05)
ぱんくす携帯 > 昼休みなので少しだけ (13:06)
ぱんくす携帯 > 漫画を描こうかな (13:07)
ぱんくす携帯 > むー誰もいないかな ひょってすて (13:09)
ぱんくす携帯 > 仕方ないので退室します ではー (13:13)
入室(13:27):萩野むつき
萩野むつき > だれもいないーこんにちはー =□○_ (13:28)
萩野むつき > ごろごろ… =□○_ (13:28)
入室(13:29):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー =□○_ ごろんちょ (13:29)
萩野むつき > こんにちはー(短い一人の時間だったwww) (13:30)
黒崎克耶 > うししし、いつでもむつきさんのことはみまもってるよ?(きらきら (13:30)
入室(13:31):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:32)
ぱんくす携帯 > 漫画の設定考え中 企画書も (13:34)
黒崎克耶 > そういえば、冬の壁画一緒なんでよろしくおねがいしますー>むつきさん (13:35)
黒崎克耶 > 漫画ですか? (13:35)
ぱんくす携帯 > ナイフ格闘の漫画ですね (13:36)
黒崎克耶 > おおう、なるほどそれでしたかー (13:36)
ぱんくす携帯 > SHQ狙いでやりたいかなと (13:37)
黒崎克耶 > がんばってくださいー!たのしみ〜( ´∀`) (13:38)
ぱんくす携帯 > あんまり長いのはあれですが短いの考えてます (13:39)
萩野むつき > こんにちはー(お客さんから校正の電話がきてた…) (13:39)
萩野むつき > 私も冬チームなので、よろしくですー。 (13:40)
ぱんくす携帯 > 漫画は最長で36ページくらいまでやりましたけど最近は10ページ描くのにも大変ですね 年かなw (13:41)
黒崎克耶 > すげーーー@@>36 (13:42)
萩野むつき > 漫画…4Pで死にかけました (13:42)
ぱんくす携帯 > カケアミ描くのに疲れましたけど 同じ作業の繰り返しは大変ですね (13:44)
黒崎克耶 > 昔は漫画書いてたけど今は4コマか絵本風なのが多いなぁ; (13:45)
ぱんくす携帯 > 長いのよりも短い方が難しいですよ (13:46)
ぱんくす携帯 > グダグダになるより短編でまとめた方が綺麗なので (13:47)
黒崎克耶 > なるほど (13:48)
ぱんくす携帯 > いいですね 絵本風 (13:48)
ぱんくす携帯 > 同人誌作るときも長いと値段上がりますし (13:49)
ぱんくす携帯 > おっとそろそろ仕事なので失礼します (13:50)
黒崎克耶 > そうですねぇ;P多いと値段あがりますもんね; (13:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:50)
ぱんくす携帯 > ではー。 (13:50)
黒崎克耶 > (4コマは漫画はのりつっこみでしかかいてないや;) (13:51)
入室(13:52):萩野むつき
黒崎克耶 > むむ、だれもいないので=□○_ ごろんちょ (13:53)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(落ちてたー) (13:53)
萩野むつき > =□○_ ごろごろり (13:53)
黒崎克耶 > おかえりー ごろごろー=□○_ (13:53)
黒崎克耶 > なんだか昼間からごろごろ人間 (13:54)
萩野むつき > リアルにごろごろしたい人間(職場だからできなああい) (13:55)
黒崎克耶 > ふどうさんゴリゴリぬってるんだけどなかなか… (13:56)
萩野むつき > さっき図面のみ投下してきたよ〜、家では別の作業をしないといけないから、職場でふどusa(銃声) (13:57)
黒崎克耶 > うはははw1から塗ると時間かかるぅ@@ (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下