NWCログ: 08/04/14 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 亀さんに守ってもらわないと(亀甲シールド) (17:46)
豊国ミルメーク@お尻は見ないでください > 黒霧さん、いってらっしゃいませ!ふぁいとですー! (17:46)
鐘音 > コルステだったかな? うーん忘れた… (17:46)
黒霧 > もう何をがんばればいいのやら(途方に暮れた風に) (17:46)
黒崎克耶 > ケツァルコアトル…にゃー (17:47)
Who > コルテス? (17:47)
ロン > 色々話を聞けばイイジャナイデスカ (17:47)
藻女 > ケツァルコサウルス (17:47)
鐘音 > ああ、コルテスでした…orz (17:47)
ロン > えー、ご趣味は? (とかね) (17:47)
多岐川佑華 > とりあえず始めはうろたえますがなるようになりますよ〜(アドバイス?) (17:48)
劔城 藍 > うーん其れは侵略者のコルテスかな? (17:48)
ロン > 相手「琴を少々」 (17:48)
鐘音 > ですね (17:48)
藻女 > ケツァルコアトルスか (17:48)
Who > 二回外したらダメージ大きいね!(と鐘音リンの傷口をえぐってみる) (17:48)
黒崎克耶 > 楽しんでくればいいですよー>黒霧さん (17:48)
黒霧 > やっぱりうろたえるんだ!(笑)>多岐川さん (17:49)
多岐川佑華 > (誰も人が空から降って来るとは思わないと思うんだ……) (17:49)
黒霧 > まあなるようになるです〜>黒崎さん (17:49)
ロン > あ、いちおうデートチケット なのでそれなりの説明は考えとくといいかもしれませんよね (17:49)
ロン > うん、はじめはうろたえたよね>アドバイスでもない感想 (17:49)
鐘音 > アステカの人々がケツアルコアトルの化身と信じてしまって、侵略したというコルテスです。 (17:49)
劔城 藍 > 神話と歴史を一緒にしチャいけないよ。 (17:49)
藻女 > デートチケットにも派生をかけれるのか (17:50)
萩野むつき > うろたえると言うか、ぐるぐるしたw (17:50)
豊国ミルメーク@お尻は見ないでください > 初対面なのを忘れず礼儀正しくって教わった記憶があります〜>初小笠原 (17:50)
鐘音 > うろ覚えだったので…<whoさん =□○_ (17:50)
ロン > うん、ぐるぐるした(体験卓の影響あるのないの? と) (17:50)
黒霧 > とりあえず明日の武器はレッセフェール(ルビ:なるようになる)です<何も考えてないらしい (17:50)
藻女 > 初対面じゃないみたいだったよ (17:50)
黒崎克耶 > 初対面自己紹介しませんでした(汗) (17:50)
伯牙 > そうですねー。自分は知ってても相手からしたら初対面ですからねー。礼節はきっちりです。 (17:51)
萩野むつき > ですね、初対面の人と会うのと同じ感じで接するといいですよね (17:51)
ロン > 双剣? (17:51)
黒霧 > ああ、真っ二つにおられたりして……>ロンさん (17:51)
ロン > 結局初対面じゃなかったっぽいけど、体験卓とどう関係あったのか不明なままなのよ (17:51)
鐘音 > なるほど、失礼しました。<神話と歴史 (17:51)
黒霧 > ですねー。まあそもそもあう相手が不明な以上初対面とする以外に対応法が思い浮かばないとも(ぁ (17:52)
伯牙 > (デートチケット効果で好意的に見てもらえるとは思いますがー。) (17:52)
ロン > そしたら知り合いのイワッチでしたーっとかなるかもねぇ (17:52)
黒崎克耶 > や、伯牙さん初めて呼ばれた相手はなぜデートかとおもうんじゃ? (17:52)
萩野むつき > デレ効果がどうでるかー(私の初対面はは参考にならない) (17:53)
ロン > なりますよねぇ(昔イベントデートを工夫した事が思い出されて……) (17:54)
黒霧 > つ私にデレはありません(マテ)>むつきさん (17:54)
萩野むつき > えー>黒霧さん (17:54)
ロン > なんとなく……ののみちゃんあたりが出てきたりして……などと思ったのよ (17:55)
ロン > 「えへへ、こんにちわー」 と登場するのが連想 (17:55)
豊国ミルメーク@お尻は見ないでください > すみません、そろそろ失礼します〜。ではー (17:55)
黒霧 > 和むわー(笑) (17:55)
藻女 > お疲れ様です (17:55)
ロン > おつかれさまでしたー (17:55)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (17:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:55)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:55)
Who > おつかれさまでしたー (17:55)
伯牙 > あぁ、えっと経緯自体は状況次第で要説明だとは思いますが、取る行動自体は効果で補正されるかとーいう意味ですです。>黒崎さん (17:56)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:56)
つづみ > お疲れさまでした〜。 (17:56)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:56)
Who > (どーでもいいけどおしりをみないでくださいっていわなければ普通はみない気がしたんだんだ) (17:56)
ロン > ほむ、つまりは「デート」のお誘いである以上というヤツですな (17:57)
黒崎克耶 > なるほどー (17:57)
黒霧 > まあ二時間あるから一度は取り戻す機会が(一度目失敗前提かよ!?) (17:57)
多岐川佑華 > まあはじめは肝心かもですねえ。翻弄される時は翻弄されるんで (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下