NWCログ: 08/04/15 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > フルブラウザでやったことないなあ。今度試してみよう (11:00)
真神貴弘 > オペラとかつかえるやtるがあるんでしたっけ (11:00)
高原@携帯 > そうですね。何が起こるのやら… (11:01)
入室(11:02):藻女
藻女 > こんにちは (11:02)
高原@携帯 > こんにちは (11:02)
真神貴弘 > ウィルコムのやつとかじゃないと画面が小さすぎて役にたたなそうな気がするのか俺だけ?こんにちは (11:02)
藻女 > 思い出した (11:04)
藻女 > アイドレスの変更はいつからなのか聞こうとしてたんだ (11:04)
真神貴弘 > なにを? (11:04)
真神貴弘 > 今日かな? (11:04)
藻女 > 援助金が欲しいなと思ってね (11:04)
真神貴弘 > NEXT Event EV104”休暇は終わりぬ〜全藩国再始動”(0415) (11:05)
真神貴弘 > あーそれは秘書官の人に要相談だねえ (11:05)
真神貴弘 > 生産フェイズは明日になってるけど (11:06)
藻女 > 帝國慈愛教会はまだ使用されていないみたいだったし (11:06)
真神貴弘 > 支払いとかまずそうだねえ・・・・ (11:07)
藻女 > 支払いフェイズに罰金も含まれるならきついね (11:08)
真神貴弘 > 当然含まれるでしょうね・・・・ (11:09)
藻女 > 吏族チェックの報酬も入るだろうけど聯合の費用がわからないしね (11:11)
藻女 > アイドレス2で変更になるかどうかは不明だし (11:11)
藻女 > アイドレス2で変更になるかどうかは不明だし (11:11)
真神貴弘 > あーあーそうか (11:12)
真神貴弘 > 連合の金が払えないときついって言うか聯合の話し合いはすんでるのかなあ・・・ (11:12)
真神貴弘 > 後、合併の話とか (11:12)
高原@携帯 > 直接聞いてくるか秘書官さんにお願いしておくといいのでは (11:13)
藻女 > 秘書官さんがきたらお願いするつもり、直接聞けそうなら聞くけどね (11:14)
高原@携帯 > お国の方に秘書官さんと繋がってる方がいるならその方に頼んだ方がいいような… (11:15)
藻女 > メッセがエラーになっているし (11:16)
高原@携帯 > もしくはどなたかに繋いでもらってこの機会にメッセ登録してもらうとか (11:16)
藻女 > 藩国には基本的に夜にならないと人が来ないからね (11:16)
藻女 > エラーだったのは戻った (11:17)
高原@携帯 > さいですか (11:17)
真神貴弘 > あーそういえば誰が秘書官なのかいまいち分かってないんですが(笑 (11:18)
藻女 > 南天さんときちゃんさん以外は知らないです (11:18)
藻女 > 誰が秘書官かっていうのは一応機密らしいし (11:19)
高原@携帯 > 公共事業で秘書官俸禄もらってる方の名前見るといいですよ (11:19)
藻女 > 調べようと思ったらある程度は調べれるんだけどね 現在秘書官なのかっていうのはね (11:19)
高原@携帯 > 俸禄もらってるって事は働かれてますから (11:20)
真神貴弘 > 機密だったの? (11:20)
藻女 > 今オンラインの中にいないみたいです<秘書官 (11:21)
真神貴弘 > んー今度から芝村さんへの窓口になるんだからリストくらいないと不便な気が・・・・ (11:21)
藻女 > 確認しようとした時とめられたから機密なのかと (11:21)
藻女 > 直接聞くのがダメで調べるのがありみたいだからいまいちわからないけどね (11:22)
入室(11:23):十五夜
十五夜 > ころころ (11:23)
藻女 > いらっしゃい (11:23)
十五夜 > 単に、そのころは方針が決まってなかったとかじゃ(個人では判断できなかった) (11:23)
十五夜 > 天領のホームページに秘書官一覧ありましたよ (11:24)
真神貴弘 > こんにちはー (11:24)
藻女 > そうなのか<方針が決まってなかったとか (11:24)
藻女 > ありがとうございます (11:24)
十五夜 > こんにちはー (11:25)
十五夜URL (11:25)
高原@携帯 > 機密だったらそもそも名前出ない気がする… (11:26)
真神貴弘 > こんなのがあったんですねー(ぉ ありがとうございます>十五夜さん (11:26)
高原@携帯 > こんにちは (11:26)
藻女 > うん、この中には繋がっていてオンラインの人はいない (11:27)
藻女 > ありがとうございます (11:27)
高原@携帯 > さて映画館に着いたので落ちますー。では (11:27)
真神貴弘 > ま、そりゃそうですが、とめられたってんなら勘違いしてもしょうがないですよ (11:27)
真神貴弘 > いってらっしゃいー (11:27)
藻女 > お疲れ様です (11:28)
十五夜 > まあ、平日昼間は厳しいんじゃ<オン (11:29)
十五夜 > ということで、ちょっと戻ります (11:30)
十五夜 > ノシ (11:30)
退室(11:30):十五夜
藻女 > うん、だから夕方まで待つつもり (11:30)
藻女 > いってらっしゃい (11:30)
真神貴弘 > ありがとうございました (11:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下