NWCログ: 08/04/15 17:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > すごいよっていってた理由はこれかw (17:48)
山吹弓美 > わー無限の剣せ(さくさくさく) (17:48)
アシタスナオ > テラウラヤマシス<シンボル (17:48)
む〜む〜 > うおうw (17:48)
高原鋼一郎 > 山吹さんの体は鉄で出来ていたんだ… (17:48)
黒崎克耶 > なるほどー (17:49)
玄霧弦耶URL (17:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > 身体は剣で出来ているーw (17:49)
黒崎克耶 > 青か白なんだー (17:49)
山吹弓美 > いっそ鉄で出来てればと思いましたよ一週間前に! (17:49)
山吹弓美 > =□○_ (17:49)
多岐川佑華 > オーマシンボルかあ (17:49)
歩露 > 長生き! 長生き! がんばってくださいー。 (17:49)
入室(17:50):涼原秋春
伯牙 > という事は、高渡さんは青か白の運命なんですねぇ。 (17:50)
涼原秋春 > こんばんはー (17:50)
伯牙 > こんばんはー。 (17:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (17:50)
山吹弓美 > こんばんはー (17:50)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:50)
涼原秋春 > サイトリシンはイラスト描こうとすると要点がえらいことになりそうですねえ (17:50)
歩露 > でも、今だとオーマシンボルはあんまりいりませんね…。 (17:50)
東 恭一郎 > 玄霧さんのイベントもすごいなぁ (17:50)
歩露 > こんばんはー。 (17:50)
悪童屋 四季 > 開示がどんどんすすんでいるなぁ (17:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:50)
悪童屋 四季 > こんばんは (17:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:51)
む〜む〜 > まさに某ゲームのあの図が(滝汗>要点 (17:51)
GENZ > コガの最後も来たかー (17:51)
歩露 > (なりそこなっちゃうかもしれないし…) (17:51)
玄霧弦耶 > (どこか遠くを見ている (17:51)
高原鋼一郎 > でもサイトリシンの封印というイベントもあるわけで (17:51)
涼原秋春 > 玄霧さんはコガを長生きさせた上で何故か絶技死んだふりを取ると良いと思いました。マル。おいしさ的な意味で (17:51)
高原鋼一郎 > 死んだふりーwwwwww (17:51)
入室(17:51):青狸
紅葉ルウシィ > 治療判定ならまだ有利ですね (17:51)
高原鋼一郎 > 火焔の嫁探してw (17:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:52)
伯牙 > ですよー。そう言えば、悪童さんPLACEおめでとうございますー。スゴい万能選手が。 (17:52)
紅葉ルウシィ > <コガの最後 (17:52)
青狸 > こにちわー。 嫁探し!嫁探し! (17:52)
歩露 > 火焔の嫁探しはどうかと(笑)。 (17:52)
悪童屋 四季 > ありがとう御座います。 (17:52)
伯牙 > こんばんはー。 (17:52)
玄霧弦耶 > ははは (17:52)
歩露 > こんにちはー。 (17:52)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:52)
山吹弓美 > こんにちはー よめか、よめなのか火焔! (17:52)
玄霧弦耶 > よーし、お前ら全員表に出ろ (17:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > 火焔の嫁探し(イベント)ってなんだーw (17:52)
高原鋼一郎 > だが断る! (17:52)
涼原秋春 > こんばんはー (17:52)
悪童屋 四季 > ただ、藩王と旅人の未開示があるのでどうなっているのかわかりませんね。 (17:52)
アシタスナオ > 「いやだね」>玄霧 (17:53)
みずくめ > どこがおかしいの?<嫁探し (17:53)
玄霧弦耶 > いまの おれは じょうだんが つうじないぜ (17:53)
紅葉ルウシィ > 藩王とキックの鬼を開示したいー (17:53)
青狸 > しらいしのアイデンティティが… (17:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > 玄霧さんがピドると聞いt(ry (17:53)
歩露 > 今だと白兵と治療ができる感じなのですよね。>悪童さんのACE (17:53)
伯牙 > でも、治療行為と近接+スイトピーの+3でこう、いろいろ出来る人に。(笑) (17:53)
黒崎克耶 > まぁまぁ; (17:53)
GENZ > だが断る>玄霧くん (17:53)
玄霧弦耶 > アイデンティティ崩壊させるために死んだふりをとれと。こうですか (17:54)
涼原秋春 > でもまあ、要点的には要点満たした上で治療に移れそうだから助かりましたね>玄霧さん (17:54)
紅葉ルウシィ > がくっ。個人ACE帯同修正がない分負けた。<何を張り合っている (17:54)
悪童屋 四季 > 治療師のおかげで全世界稼動が確定なのでそこらへんは楽ですね。 (17:54)
入室(17:54):海法
海法 > あ、そういえば。 (17:54)
海法 > 俺の個人ACE、藩王ついてねぇ(がくり) (17:54)
玄霧弦耶 > そりゃあもう。絵師発注してページ用意してからゲームしちゃる・・・ (17:55)
多岐川佑華 > PLACEかあ…どこから出てくるかなあ(ゴロゴロ (17:55)
十五夜 > たくさんの剣を描くのが大変そうな… (17:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下