NWCログ: 08/04/16 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > いやあ、稼いだマイルの額と使った額を計算して、妙に (15:50)
萩野むつき > =□○_ (15:51)
伯牙 > むつきさんはりっぱな循環者です・・ッ。(ホロリ) (15:51)
萩野むつき > カンバレガンバレ(カクカク (15:52)
藻女 > 宝くじのちゅうせんにかけゆ (15:52)
黒霧 > がんばれー(笑) (15:53)
黒霧 > まあ、IMMも公共事業もあるし。あんまり悲観した物でもないかも……(よくよく考えてみる) (15:54)
萩野むつき > 今が稼ぎどきですからねえ (15:57)
む〜む〜 > 財務チェックでけっこう稼いだと思いたい…うふふ (15:57)
黒霧 > よし、これからアイテムの登録申請してこよう……(なんか事務処理多いな今日!(笑)) (15:58)
伯牙 > そうですねー。一時期を考えると、マイルを稼ぐ手段も増えましたしねー。 (15:58)
伯牙 > 自分から積極的になれば、結構稼げるものですよね。 (15:58)
萩野むつき > ですです (15:59)
む〜む〜 > ですね (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下