NWCログ: 08/04/16 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (17:22)
芝村 > そうですね。直しておきます>藻女さん (17:22)
蝶子 > こんにちはー。 (17:22)
ロン > とこんにちわー(外しちゃった) (17:22)
鷹臣 > (おおっと、こんばんわの時間帯だった・・・ (17:22)
藻女 > ありがとうございました (17:22)
近衛カケル > 有難うございますー>ロンさん (17:22)
近衛カケル > こんにちはー (17:23)
羅幻雅貴 > こんばんわー (17:23)
鷹臣 > 高原さん、先日はご協力ありがとうございましたー(ぺこぺこ (17:23)
芝村 > A:PLACEでの出仕着替えは認めてません (17:23)
高原鋼一郎 > いえいえ、ただいただけの感じですからお気になさらず>鷹臣さん (17:24)
蝶子 > 了解しました。お答えいただきありがとうございます。>芝村さん (17:25)
芝村 > 最初から独立したPLACEを部隊にいれておいて、場合によってPLが操作、普段はPCのアイドレスを着用することをお勧めします。 あ、これ高原さん#でいれておいて (17:25)
高原鋼一郎 > 了解です (17:25)
蝶子 > わああーそんなことができるんですね・・・!<最初から独立したPLACEを部隊にいれておいて、場合によってPLが操作、普段はPCのアイドレスを着用  ありがとうございます! (17:26)
鷹臣 > あ、芝村さん、凄く個人的なことなのですが、一つお尋ねしてもよろしいでしょうか? (17:27)
芝村 > ええ>鷹臣さん (17:27)
鷹臣 > ありがとうございます。 (17:28)
鷹臣 > Q:先輩は今まだるしにゃんに滞在してるのでしょうか?あと、先日の復興で少しは持ち直してくれたでしょうか?(精神的に (17:29)
鷹臣 > (ほんとに個人的ですみません。函の最中から気になって気になって・・・・ (17:29)
芝村 > るしにゃんにはいない。精神的にはたいへんよろしくない (17:29)
鷹臣 > ああああああああああああああああああああorz (17:30)
鷹臣 > どうしようどうしよう!o...rz (17:30)
芝村 > お前さんが悪いわけではない。落ち込むな (17:31)
鷹臣 > うう・・・、はい。いやでも、また落ち込んでる時に何もしてあげられないとなると・・・ (17:32)
藻女 > マイル稼いで手紙でも送りましょう。 (17:34)
藻女 > 今はハローワークがあるからきっとマイルもたまります。 (17:36)
鷹臣 > 手紙一通分のマイルはあるんですが・・・届くかなぁ。 (17:37)
藻女 > 夏休み中は出仕がなかったけど出仕義務がなくなっただけで出仕はできるでしょうし (17:37)
藻女 > そう思って私もマイル貯めています。 (17:37)
藻女 > 貯まる速度より値上がりする速度が速かったけれどさすがにこれ以上はきっと大丈夫 (17:38)
藻女 > 高原さん、ハローワークの方で質問出してきましたので後で確認お願いします (17:39)
高原鋼一郎 > はいー (17:41)
入室(17:42):嘉納
嘉納 > こんばんわー (17:42)
芝村 > まあ、誰かやって探させとくよ>鷹臣 (17:42)
ロン > こんばんわー (17:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:43)
近衛カケル > こんばんはー (17:43)
藻女 > いらっしゃい (17:43)
鷹臣 > こんばんわー (17:43)
鷹臣 > や、やっぱり行方不明ですか・・・できれば自分で探したかったですが・・・今会ってもどの面下げてってやつですね・・・ (17:44)
嘉納 > マイルが少ない、でもI言語を試してみたい人居ませんか? 私GMでよろしければ現在6人ほどプレイの相手をしてくれる人募集しています。 (17:45)
藻女 > この前参加したやつと同系統のですね?<嘉納さん (17:46)
芝村 > 自分で探すようにマイルや枠は出してもいいが、正直にいってそれで鷹臣が傷ついたらなんのための補助かわからん (17:46)
嘉納 > そうですよ<同系統 今回も面白いですよ、IGCは (17:47)
嘉納 > 色変更 (17:47)
藻女 > いや、参加したいけど遠慮した方がいいかなって (17:48)
藻女 > 出来るだけ沢山の人が参加できたほうがいいでしょうし (17:48)
入室(17:48):ハロルド@ながみ藩
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:48)
藻女 > いらっしゃい (17:48)
嘉納 > こんばんわ (17:49)
蝶子 > こんばんはー。 (17:49)
ロン > こんばんわー (17:49)
紅葉ルウシィ > Q:聯合ルールの追記が終わったので提出したいのですがよろしいでしょうか?#メッセがオフラインに見える。 (17:49)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー。嘉納さん私参加してもよろしいでしょうか? (17:49)
鷹臣 > ううーん・・・・自分が傷つくのはいいんですが・・・それで先輩傷つけるのが怖いですね。 (17:50)
鷹臣 > こんばんはー (17:50)
嘉納 > どぞー、歓迎歓迎<ハロルドさん メッセ、登録してますか? (17:50)
藻女 > 人数余っているようなら参加します (17:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下