NWCログ: 08/04/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 絢爛は地道なゲームですからとかいってみよう(つまりながry (01:00)
藻女 > 大丈夫 (01:00)
サターン > こっちも地震。ほぼ一瞬だけど。 (01:00)
GENZ > 出力調整→被弾→爆発 (01:01)
え〜 > 絢爛は自分でルールを作ってプレイするのを推奨、みたいな話ありませんでしたっけ? (01:01)
藻女 > えぇだから長く売れるけれど爆発的には売れにくそうなタイプ (01:02)
ミサ > 夜中にぐらっとくるとドキっとしますねー。大丈夫です。不安定に置いていたリボルテックなトロが落ちました(笑>黒崎さん (01:02)
ミサ > たのしいですよね<主人公不在の日をひたすら (01:03)
藻女 > 震度4 兵庫県 兵庫県南東部 震度3 兵庫県 兵庫県淡路島 (01:03)
藻女 > 兵庫の人大丈夫ですか (01:03)
黒崎克耶 > Σトロがおちましたか(´Д`) >ミサさん (01:04)
黒崎克耶 > 主人公の不在の日をめくるめく… (01:05)
藻女 > 知らない間に浮気しているんだ (01:05)
黒崎克耶 > 地震は何回あってもなれません(汗)>関東 (01:06)
藻女 > 中学生の時にすごい大きな地震に気づけなくてそれ以来気にかけている (01:07)
藻女 > 空飛んでたら気づかないんだよ (01:07)
入室(01:07):濃紺
ミサ > マトリックス避けしたトロがそのまま床に…(頷)  (不安定なとこにおいてたので)>黒崎さん (01:07)
藻女 > 後自分がその間ふわふわしていたら (01:07)
藻女 > いらっしゃい (01:07)
濃紺 > うお、意外とさっきの揺れてたんですね (01:08)
藻女 > 階段から落ちそうになってジャンプして その衝撃でふらふらしている間に地震が収まってしまったんだ (01:08)
イタ@になし藩国 > すごい運動神経だー(藻女さん) (01:09)
濃紺 > こんばんはー (01:10)
藻女 > ジャンプして結局落っこちたせいでふらふらしたからダメダメです (01:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:10)
黒崎克耶 > (ああwまたマトリクスよけにしておいてくださいw>ミサさん) (01:11)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:13)
入室(01:14):天狐
玄霧弦耶 > 地震が結構長かったんで地味に食器とかみてました。といいつつ復帰 (01:15)
天狐 > ヌヌヌヌヌヌこんばんは。 (01:15)
玄霧弦耶 > アイドレス会議・・・白熱中っ (01:15)
藻女 > 木をしっかり (01:15)
GENZ > おお、燃えてる燃えてる (01:15)
藻女 > いらっしゃい (01:15)
GENZ > こんばんはー (01:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:16)
濃紺 > (会議・・・・した覚えが無い) (01:16)
サターン > こんばんわー (01:17)
ミサ > こんばんわー   そしてお風呂おちします、挨拶不要です、では〜〜 (01:17)
退室(01:17):ミサ
濃紺 > こんばんはー (01:17)
藻女 > i言語の講習会にまで参加してました<藩国会議+聯合 (01:17)
濃紺 > お疲れ様でしたー (01:17)
天狐 > 悪企みって愉しいですよねー (01:17)
藻女 > おやすみなさい (01:17)
天狐 > おつかれさまでしたー (01:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:17)
濃紺 > あ、講習会参加するの忘れてた (01:18)
藻女 > こどもっぽいのであればあるほどね<悪巧み (01:18)
藻女 > 今回はきちゃんとやったときのより難しかった (01:18)
サターン > お疲れ様でした (01:18)
天狐 > 子供っぽいかどうかは分かりませんが愉しんでいただけると思いますー (01:20)
天狐 > では悪企みをこねつつ宣伝を一つ失礼します。このたび犬猫おもいで秘宝館では業務改善の為に利用者の皆様にアンケートを取らせて頂くことにしました。ぜひともご意見をいただきたく思います。 (01:22)
藻女 > 利用者限定ですか (01:22)
イタ@になし藩国 > そろそろ失礼いたしまーす、よい夜を、ではまた(^^)/ (01:22)
天狐URL ページはこちらになります。今後のおもいで秘宝館の為にもなにとぞご協力お願いしますー (01:22)
退室(01:22):イタ@になし藩国
え〜 > (さっき初めて利用(依頼)させていただきました (01:23)
え〜 > おつかれさまです〜 (01:23)
天狐 > おつかれさまです。 / 宣伝失礼いたしましたー(隅っこへ) (01:24)
藻女 > おつかれさま (01:24)
ポレポレ=キブルゥ > お疲れ様でした (01:24)
天狐 > この度はご利用ありがとうございますー今後ともご贔屓に〜>え〜さん (01:25)
ポレポレ=キブルゥ > すみません。上級への質疑転載時に、何か書式があったような気がしたと思ったんですが、どなたかご存知ありませんか。 (01:25)
藻女 > 特になかったと思いますが (01:26)
藻女URL (01:26)
藻女 > 他の人のを見てかいてみてはどうでしょう (01:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下