NWCログ: 08/04/17 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 濃紺さんの上にもタライを仕掛けたい><                       ちくそー                          (03:31)
濃紺 > ケラケラ(悪魔の笑みで (03:32)
NEKOBITO@わかば > =□○_ 死んだふり死んだふり…… (03:32)
藤崎 > うわーんグレてやるーーー          と言いながら、またお酒飲みましょう (03:33)
藤崎 > 寝ますねー           タライを仕掛けつつ (03:33)
濃紺 > はい。 (03:34)
濃紺 > おつかれー (03:34)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいーノシ   (いろんな何かを忘れたことにしている) (03:34)
退室(03:34):藤崎
NEKOBITO@わかば > ああそんな、灰色にならなくても……(笑) あい。またゆっくり飲みあいましょう (03:35)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー >(灰色)藤崎さん (03:36)
濃紺 > さて、では俺も落ちます (03:38)
濃紺 > おつかれさまでしたー (03:38)
退室(03:38):濃紺
NEKOBITO@わかば > さてと。私も落ちましょうかねぇ。 (03:38)
NEKOBITO@わかば > と、お疲れ様でしたー (03:39)
NEKOBITO@わかば > では、お休みなさいー(仕掛けられたタライをテイクアウトしつつ (03:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下