NWCログ: 08/04/17 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > おはようございますー (11:28)
ヒサ > はっ もうこんにちはだった(*ノノ) (11:28)
ぱんくす > おはようございます。 (11:28)
海法 > アイドレス相談員というのをやろうと思ってね。 (11:28)
アシタスナオ > おはようございます (11:28)
芝村 > ついでに技族も腕がいいのがウルトラ欲しい。ヤガミうまく書ける人 (11:28)
高原@携帯 > あ、了解です。12時までに提出します>芝村さん (11:28)
海法 > ルールやゲームやその他色々な相談を持ちかけられる人ーというんだが。 (11:28)
海法 > 携帯が分かる人がほしいなぁと>nekobitoさん (11:29)
NEKOBITO@わかば > アイドレス相談員ですか。となると私は携帯参加なので、それ系の何かですか (11:29)
NEKOBITO@わかば > あ、できることは協力しますよ >アイドレス相談員 (11:30)
芝村 > たのむー>高原さん (11:30)
ヒサ > すみません、芝村さん。今生活ゲーム中でらっしゃると思うのですが、個人的な質問にあがることは可能でしょうか。 (11:32)
芝村 > もちろん>ヒサさん (11:32)
ぱんくす > さて仕事なのでこれで失礼します。 また昼休憩にでも来ます。ではー (11:33)
海法 > ありがとう>NEKOBITOさん (11:33)
ヒサ > ありがとうございます。ではメッセのほうでお伺いします (11:33)
退室(11:33):ぱんくす
高原@携帯 > お疲れ様です (11:34)
GENZ > お疲れさまです (11:34)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (11:34)
ヒサ > おつかれさまですー (11:34)
NEKOBITO@わかば > おつかれさまでしたー /アイドレス相談……ルールはちょっと難しいですが、ゲームその他色々な相談なら出来そうですねぇ (11:35)
海法 > では、そのうちちゃんとしたことが決まったら伺うと思います>NEKOBITOさん (11:37)
NEKOBITO@わかば > はーい。お知らせとかは、涼華さんなり総名代さんなりを経由すればMLですぐ連絡つけれます (11:40)
海法 > はーい (11:41)
入室(11:42):三園晶@わかば
三園晶@わかば > 短時間ですがこんにちはー。 (11:43)
海法 > こんにちはー (11:43)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー。 (11:44)
GENZ > こんにちはー (11:44)
入室(11:44):高原鋼一郎
アシタスナオ > それでは一度食事落ちします。高原とGENZくん辺りは何かあれば連絡ください。 (11:44)
アシタスナオ > では (11:44)
高原鋼一郎 > (入りなおしでこんにちは) (11:44)
退室(11:44):アシタスナオ
高原鋼一郎 > おつかれー (11:44)
GENZ > あーい。お疲れさまでしたー (11:44)
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (11:45)
藻女 > いらっしゃいませ お疲れ様です (11:45)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー / そして私も落ちます。昨夜の謎も解けましたし。 お疲れ様でしたー (11:45)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (11:46)
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (11:46)
羅幻雅貴 > こんにちは/おつかれさまでしたー (11:47)
どい@携帯 > と、いらした皆さんこんにちは。(各種申請作業で余所を見てました) (11:50)
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (11:50)
どい@携帯 > 芝村さんは…まだチャット内にいらっしゃいますか? (11:53)
どい@携帯 > (ぐ、電池がまずい。赤くなった(汗) (11:54)
羅幻雅貴 > 参加者欄には表示されていますです。>芝村さん (11:58)
芝村 > ええ>どいさん (11:59)
どい@携帯 > 一旦失礼致します。また時間が出来れば顔を出します〜(挨拶不要でお願いします。) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下