NWCログ: 08/04/17 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯複数に手を出していたら大族というわけじゃないというわけか (14:00)
入室(14:00):ぱんくす携帯
芝村 > あたりまえだわな。アイドレスも芝村も、まず頼るべきはやる気のある専門家と見ている。それがいなければやる気のない専門家を頼る。続いてやる気はあるが自称専門家を頼る。それすらいなければ自分でやる。 (14:01)
ぱんくす携帯 > 挨拶不要にて (14:01)
羅幻雅貴 > #ああ、確かに。 (14:01)
十五夜 > #藩王や摂政は華族ですよ。メインのお仕事は政治… (14:01)
芝村 > ようするに、やる気もないし専門でもないなら俺と同じだ。人に頼む意味がないわけだね。 (14:02)
嘉納 > #政治こわい政治こわい (14:02)
藻女 > ♯最初、藩王や摂政が絵や文章を書いてたりしてたら大族かと思ったのです (14:02)
芝村 > やる気がない(理由は多忙であろうと)から他人に頼むんだから、当然にして当たり前の話しだわな。 (14:03)
羅幻雅貴 > #や、どっちにしても文章は書かなきゃいけませんし。(申請文とか) (14:03)
退室(14:03):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > #失礼、操作ミスです。 (14:04)
芝村 > ここまではOK? (14:04)
羅幻雅貴 > #はい。 (14:04)
十五夜 > はい (14:04)
多岐川佑華 > #はい (14:04)
嘉納 > はい (14:04)
観@わかば > #はい (14:04)
舞花 > はい (14:05)
高原鋼一郎 > はい (14:05)
Who > はい (14:05)
月空 > はい。 (14:05)
涼原秋春 > OKです。 (14:05)
伯牙 > はい。 (14:06)
藻女 > はい (14:06)
芝村 > 己の運命である族すら自覚してないやつはぁ、アイドレス内ではたいしたことない。それはようするに時間と言うリソースを十分にさけないか割くつもりがないというわけだ。 (14:06)
芝村 > 次、では、定義のつめをやろう (14:07)
芝村 > t:文学 =言語によって外界および内界を表現する芸術作品 (14:07)
芝村 > t:美術 =絵、立体物などによって外界および内界を表現する芸術作品 (14:07)
入室(14:07):はる@携帯
入室(14:08):はる@携帯
芝村 > t:芸術 =材料、技術、様式を駆使して美的価値を創造・表現すること (14:09)
芝村 > t:芸術作品 =材料、技術、様式を駆使して美的価値を創造・表現されたもの (14:09)
芝村 > ここまでできちんと、メモってるね? 携帯プレイヤーはきちんとメモしていたほうがいい。 (14:10)
芝村 > #物事で大切な事は本質を理解することだ。本質の理解のきっかけはまず定義からはじまる。 辞書こそは学のはじまりなわけだね。 OK? (14:11)
高原鋼一郎 > はい (14:12)
観@わかば > #はい (14:12)
舞花 > はい (14:12)
藻女 > はい (14:12)
多岐川佑華 > #はい (14:12)
涼原秋春 > #はい (14:12)
嘉納 > はい (14:13)
月空 > はい。 (14:13)
久珂あゆみ > はい (14:13)
十五夜 > #はいです (14:13)
羅幻雅貴 > #はい。 (14:14)
芝村 > #アプローチ (14:14)
芝村 > #アプローチ i言語を利用して 材料、技術、様式を駆使して美的価値を創造・表現する訓練を行う。 (14:14)
芝村 > 結局技族も文族も、違いはあれど芸術作品を作ることは同じ。芸術作品を作ることは、材料、技術、様式を駆使して美的価値を創造・表現すると、さっき辞書引いて定義した。 (14:15)
芝村 > i言語でこれの訓練になる手法を編み出せばいいだけで、極簡単だろう (14:16)
芝村 > このアプローチは理解できたかい? (14:18)
伯牙 > 大丈夫です。 (14:18)
涼原秋春 > 大丈夫です (14:18)
羅幻雅貴 > #はい。 (14:19)
多岐川佑華 > #はい (14:19)
藻女 > はい (14:19)
観@わかば > #はい (14:19)
高原鋼一郎 > はい (14:19)
月空 > 私なりには、出来たと思います。 (14:19)
舞花 > はい (14:20)
芝村 > OK。ではやっていこう。 (14:21)
芝村 > t(交換則で):材料、技術、様式を駆使して美的価値を創造・表現されたもの =芸術 (14:22)
入室(14:24):Who
Who > #すいませんPC固まって再入室です (14:24)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します 挨拶不要にて (14:25)
十五夜 > #すみません、タイムリミットなので落ちます(挨拶不要にて〜) (14:26)
退室(14:26):十五夜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下