NWCログ: 08/04/17 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > クレールさんだった(50枚)でも勝った!(なんのしょうぶだー) (16:55)
久珂あゆみ > ではっ!!(笑) (16:55)
退室(16:55):久珂あゆみ
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お願いしますー>みぽりんさん / お仕事お疲れ様ですー>羅幻さん (16:55)
萩野むつき > (Σまさか宝くじの枚数?) (16:56)
藻女 > おめでとうございます<クレールさんに買った (16:56)
羅幻雅貴 > いえいえ (16:56)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > では、天井裏で待機してます。お疲れ様でしたー (16:56)
三園晶@わかば > (主にこれを言うために入った) //お仕事お疲れさまですー。 (16:56)
みぽりん > 確認いたしました。大丈夫です。確認済みをどこかご報告したほうがよろしいでしょうか?>羅幻さん (16:57)
羅幻雅貴 > いえ、大丈夫です。 (16:58)
羅幻雅貴 > なにかありましたら、カスタマーセンター>URL へ、どうぞです。 (16:59)
羅幻雅貴 > では、少し離籍します。 (16:59)
藻女 > とりあえず次は高原さんを待たなくちゃいけないの (16:59)
みぽりん > はい。了解いたしました。>羅幻さん (16:59)
藻女 > お疲れ様です (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下