NWCログ: 08/04/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:00):萩野むつき
萩野むつき > 静かなNWCに、不動産からの告知を置きにきました、こんばんはー (22:01)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (22:01)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 (22:01)
萩野むつき > 以上です、では失礼しましたー。 (22:03)
退室(22:03):萩野むつき
入室(22:40):安東西護
真神貴弘 > こんばんは (22:47)
入室(22:50):是空@後期型
安東西護 > こんばんは (22:50)
是空@後期型 > こんばんばw (22:50)
入室(22:52):天狐
天狐 > こんばんは。 (22:52)
黒霧 > こんばんはー (22:52)
真神貴弘 > こんばんはー (22:53)
天狐 > 是空さんの後ろになにかついてる・・・ (22:53)
真神貴弘 > 皆さん時刻の作業でお忙しそうですね (22:53)
安東西護 > こんばんは (22:53)
入室(22:54):sisi
sisi > こんばんわー (22:55)
詩歌 > こんばんわ (22:55)
詩歌 > 昨日は忙しかったですね、かなり (22:55)
真神貴弘 > やあ淑女の人 (22:55)
是空@後期型 > まぁ仕方ないねw (22:55)
入室(22:56):GENZ
GENZ > こんばんはー (22:56)
入室(22:56):海法
GENZ > 商談から帰還(アイドレス的な意味で) (22:56)
真神貴弘 > こんばんは (22:57)
黒霧 > こんばんはー (22:57)
GENZ > こんばんはー (22:57)
sisi > こんばんわー (22:57)
天狐 > こんばんはー (22:58)
是空@後期型 > ところで。なんか質疑とまってるのある? (22:58)
入室(22:58):鐘音
GENZ > 勉強しすぎたかなあ…むーん (22:58)
海法 > 聯合輸送に関してはないんじゃない? (22:59)
海法 > 編成については、やりはじめると、またでてきそうな予感はする。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下