NWCログ: 08/04/19 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > では落ちます、おつかれさまです〜 (02:21)
退室(02:21):え〜
NEKOBITO(黒)@わかば > 脚の速さで撹乱してました <狼型 (02:21)
兄猫 > 壁|∀ ̄) うはははははwさすがは藤崎さん、常人には不可能な事をやってのける!そこに痺れる憧れる〜♪ (02:21)
NEKOBITO(黒)@わかば > 落ちられた方々、お疲れ様でした。 (02:22)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ<落ちた方々 (02:22)
藤崎 > お疲れ様でしたー;; (02:22)
NEKOBITO(黒)@わかば > 藤崎さんのダイスに何か仕掛けがあるんじゃないかしら? (02:25)
入室(02:26):天狐
天狐 > キュキュパオーン (02:27)
NEKOBITO(黒)@わかば > こんばんはー(笑) (02:27)
天狐◆1D6 → 6 = 6 (02:28)
藤崎◆1D6 → 4 = 4 (02:28)
兄猫 > おかえりなさいましって ああ、天狐さんが…イカナに侵食されてる? (02:28)
藤崎 > よし! (02:28)
天狐 > クレープシュゼット。 (02:28)
退室(02:28):天狐
兄猫 > 連発とは…あれ?天狐さん、体の色が…/お疲れ様でした〜 (02:29)
NEKOBITO(黒)@わかば > ……あれですか。イカナは二度来て三度目には飽きて帰られたんじゃないですか? この結果は (02:30)
入室(02:30):濃紺
濃紺◆1D6 → 3 = 3 (02:30)
退室(02:31):濃紺
藤崎 > (今日の開示について一言。本人が知るより先にテンダイスに内容が載るなんてなんていぢめですかーーー) (02:31)
藤崎 > と言って落ちます。イベントはたぶん本人も知らぬ間に前回のゲームでクリアしてる気がしますがー確認しますです。 (02:32)
藤崎 > ではではノシ (02:32)
退室(02:32):藤崎
兄猫 > お疲れ様でした〜(一撃さん、多いなぁ〜会議中なのかしら? (02:33)
NEKOBITO(黒)@わかば > お疲れ様でしたー (02:33)
GENZ > は。お疲れさまでしたー (02:33)
NEKOBITO(黒)@わかば > (……まだダイスで 5 が出てませんねぇ) (02:35)
坂凪◆1D6 → 1 = 1 (02:36)
坂凪 > 鵺かー (02:36)
兄猫 > 。o(5がまだでしたかぁ…月光…のんびり〜だから良いかな?/ぉぃ (02:39)
兄猫 > このダイスが編成作業やら、戦闘準備やら、次期取得アイドレスの会議やらで頑張ってるみんな様の癒しに少しでもなれれば幸いデスw (02:40)
兄猫 > とか何とか言いつつ、本日のお題mk2:恋人とデートでドッキリしたシチュは? 1・お化け屋敷でお化けにドッキリ 2・ならず者から助けてもらってトキメキ、キュキュン 3・海岸で水掛け遊び、濡れた姿にドッキドキ 4・行列、人ごみ誰かに押されて密着、近いよドキン 5・口移しでフルーツ食べさせてもらってうわーうわーでドキーン 6・スキー旅行で雪山遭難…ロッジで暖めあってHKドキューン! さぁ、Let’s 1d6♪ (02:40)
入室(02:42):NEKOBITO@ダイス
NEKOBITO@ダイス◆1D6 → 3 = 3 (02:42)
NEKOBITO@ダイス > 濡れた姿 (02:42)
NEKOBITO@ダイス > あれ? 丁度この出目からちょっとエロくなってません?(笑) (02:43)
兄猫 > 壁|∀ ̄*) HAHAHAHAHA。キノセイデスヨ〜(棒読み (02:45)
兄猫 > ヒント:今の時間=すーぱー深夜タイム (02:45)
NEKOBITO@ダイス > それヒントじゃない(笑)。>深夜タイム ものすごく答えですヨ? (02:47)
兄猫 > さて、3時来るので本日はこの辺でノシ(ニヤニヤしつつ退室 (02:48)
退室(02:48):兄猫
NEKOBITO@ダイス > お疲れ様でしたー。 そして私も落ちます、お休みなさいませー (02:49)
退室(02:49):NEKOBITO@ダイス
入室(02:53):藤崎
藤崎◆1D6 → 3 = 3 (02:53)
藤崎 > ふ (02:53)
退室(02:53):藤崎

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下