NWCログ: 08/04/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > がんばれー (23:00)
GENZ > ふぁいおー (23:00)
十五夜 > まだ3等だー (23:00)
やひろ > (本当に頑張ってください…… (23:00)
那限逢真 > あ〜……まぁ、それは、ねぇ……<涙目 (23:00)
sisi > 予想より大反響だったのに当たりが出ないとは(ホロリ (23:00)
GENZ > 確率的に何回振ることになるかを計算するのはやめておこう… (23:00)
藻女 > 一万枚売れないとねぇ (23:00)
GENZ > 精神衛生に悪い気が (23:00)
藻女 > 計算しちぇ絵 (23:01)
尋軌 > がんばれ〜(見敵必殺のハチマキをしてみて(何)) (23:01)
藻女 > 1万通りで850口 (23:01)
比嘉劉輝 > 12回に1回ぐらいは当たる筈……! (23:01)
sisi > ぶわっ ノД`・゚・。 (23:02)
sisi > >12回 (23:02)
山吹弓美 > |・)そして最初に当たったのが劉輝さん、か (23:02)
比嘉劉輝 > 単純計算で、12×商品の回数ぐらい……が、がんばって! (23:02)
十五夜 > なんかチャットから弾かれてしまうようなので (23:02)
藻女 > つまり、姉妹の一人が当たるかもしれなくて (23:02)
十五夜 > しばらくお待ちください (23:02)
凍矢 > ぶっちゃけ・・・・・・同じ数が出る確率は0じゃないことを考えると・・・・・ (23:02)
尋軌 > ROMが異様におおいですからねぇ・・・ (23:02)
多岐川佑華 > 頑張ってー (23:02)
比嘉劉輝 > な、なんだその「ネタを引き当てる運は凄いのね」みたいな目はっ! (23:02)
藻女 > アシタさんの娘たちの内4人が当てる割合か (23:02)
凍矢 > そんな目?>なんだ (23:03)
GENZ > ROMるのはやめましたw 抽選優先 (23:03)
山吹弓美 > |・)みたいな、じゃなくてそのままです (23:03)
藻女 > あぁしまった<同じ数が出る (23:03)
藻女 > きちゃんは凶運です (23:03)
比嘉劉輝 > 藻女さんが凄い的確な例えを出した>妹の一人が当たる (23:03)
尋軌 > ・・・・まぁ、劉輝さんだから<視線 (23:03)
凍矢 > 劉輝さんって何枚買ったんです? (23:03)
比嘉劉輝 > しどい、しどいわ……というかデートチケットが欲しかったのよ(よよよ (23:04)
尋軌 > 正確にはTV版だと13人だと思うんだ!(でも、個人的にはマルチ○ーノの12姉妹の方がw) (23:04)
比嘉劉輝 > えーっと、16マイルだから26枚かな>何枚 (23:04)
藻女 > 26枚だっけ (23:04)
藻女URL参照 (23:04)
凍矢 > なるほどー、26枚って事はもう一個くらいエプロンが来るかもしれないのですね・・・・・w (23:05)
比嘉劉輝 > 泣ける(笑)>エプロン二つ<もしそんな事になったら俺、国内で配るよ(笑) (23:05)
藻女 > 確かACE以外に譲渡できないっていってなかったけk (23:05)
入室(23:06):築山
築山 > こんばんはー (23:06)
比嘉劉輝 > ……エプロン二つとナイフって交換できますか?(笑) (23:06)
藻女 > いらっしゃい (23:06)
比嘉劉輝 > いやいや、流石にそんな面白い事には…… / こんばんはー (23:06)
凍矢 > 俺・・・・・劉輝さんは良い意味でも悪い意味でも不可能を可能にする男だと思うんだ・・・・・・(ぇ (23:06)
凍矢 > こんばんは (23:06)
尋軌 > こんばんは〜 (23:06)
やひろ > こんばんはーです (23:07)
藻女URL (23:07)
山吹弓美 > こんばんはー (23:07)
藻女 > お見合い権以外のアイテムが不要な場合は、将来アイテムショップで利用可能な相当額のアイテム購入券との引き換えが可能とさせていただきます。 (23:07)
真神貴弘 > だって劉輝さんだし (23:07)
ゲドー > こんばんは〜 (23:07)
藻女 > まぁ面白くない事言えばこういうことになっているのですよ (23:07)
比嘉劉輝 > 悪い意味の不可能しか可能にした記憶が無いんだが……! (23:07)
藻女 > . (23:07)
真神貴弘 > これでたいてい納得できませんか(ぇー (23:07)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:07)
藻女 > 神様を落としました (23:07)
十五夜 > 要らない場合はマイル購入券(4マイル)と交換できますよ (23:08)
比嘉劉輝 > まあ、エプロンは付けるけどね! (23:08)
藻女 > ギャルゴイルを落としたのは非公式ゲームですけど (23:08)
尋軌 > 心情的には理解できます<だって劉輝さんだし (23:08)
十五夜 > 現在該当なし、再抽選しますー (23:08)
比嘉劉輝 > ふりっふりのエプロンを付けて人型戦車に乗りこむ。間違いなく国内でネタにされます。完璧。 (23:08)
東 恭一郎 > 登録済みの番号からダイスするとかしないと、無制限に時間かかりそう、ですね・・・<抽選 (23:08)
那限逢真 > r:目をそらす<だって劉輝さんだし (23:08)
藻女 > 無制限にどきどきが続くのです (23:09)
黒霧 > まあ劉輝さんの側面はネタだから。 (23:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下