NWCログ: 08/04/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 40マイル相当の (00:15)
藻女 > だよね? (00:15)
那限逢真 > 特別イベント発生権になるんだったかな? (00:15)
築山 > desune (00:15)
藻女 > 800〜がんばれ (00:16)
やひろ > そうだったと思います (00:16)
多岐川佑華 > なるほど−>特別イベント (00:16)
尋軌 > 私もお見合いした〜〜い!(東宝のOPに向かって叫んでみる(何w) (00:16)
藻女 > おみあいしたですぅ〜 (00:16)
藻女 > おもあいしたいですう (00:16)
真神貴弘 > ざっぱーーーーん (00:17)
藻女 > お見合いしたいですぅ〜 (00:17)
黒霧 > まあ、その、気持ちは良くわかったというか(笑) (00:17)
多岐川佑華 > (お義母様とお見合いだったらどうしようかと思った…) (00:17)
尋軌 > 真神さん、GJ!(周り置いてけぼりなネタばかりだw) (00:18)
藻女 > 自分自身とお見合いした藩王もいましたしねぇ (00:18)
多岐川佑華 > 正確的には先代様ですが (00:19)
凍矢 > 映画始まる時のやつですよね・・・・・?>ざっぱーん (00:19)
藻女 > よくみたら天領代表オーマさんだけですか (00:19)
那限逢真 > まぁ、天領で買ったのは私だけですね (00:20)
尋軌 > そうそう、映画館の最初に出る画面<ざっぱ〜ん (00:20)
藻女 > あれがないと映画って感じがしないです (00:21)
尋軌 > あれ?東宝じゃなくて東映?松竹は富士山だったようなぁ・・・(@@;) (00:22)
多岐川佑華 > 映画の定番ですかねえ (00:22)
藻女 > 東宝でしょ、東映は映画村です (00:22)
藻女 > 時代劇やっている (00:22)
藻女 > いや最近は色々変わっているけど (00:22)
黒霧 > 買ったのは天領の頃だったけど、移民したから結局藩国所属な自分(爆) (00:23)
藻女 > 中々当たらないもんですねぇ (00:24)
藻女 > 残念賞狙うしかないのでしょうか (00:24)
藻女 > でも200分の1だしなぁ (00:24)
多岐川佑華 > ラストですからねえ (00:24)
那限逢真 > (残念賞も当たらないんじゃないかなぁ……と思わないでもない私 (00:24)
尋軌 > どきどき (00:25)
藻女 > 今は1万分の1だけど (00:25)
戯言屋 > まだ残念賞と、あと福引がありますよー♪ (00:25)
多岐川佑華 > (携帯電話もいいよなあ……) (00:25)
藻女 > 福引? (00:25)
藻女 > あぁ間違えた (00:25)
藻女 > 残念賞だと思ってたのが福引でした (00:25)
尋軌 > (昔から幸運はマイナスな私。あ、でも藩国を偶然選んだわりにはいい国だったw) (00:26)
藻女 > やっぱり神様が偏ってたか (00:26)
藻女 > もっと沢山神様かいてご利益貰おう (00:26)
十五夜 > (にゃー) (00:28)
戯言屋 > 福引きは携帯電話かあ。なんかいいですよねー (00:28)
藻女 > 猫又書いたらダメかな?<帝國で (00:29)
戯言屋 > 「もしもし?」 「あれ、どうしたの?」 「いや、なんとなく声が聞きたくなって……」 こんな感じ!? ヽ(>ロ<)ノ (00:30)
多岐川佑華 > ただでしゃべれるのはありがたいです。相手の様子も分かるし (00:30)
尋軌 > あ、あま〜い・・・<こんな感じ (00:31)
多岐川佑華 > いいなあ…… (00:32)
十五夜 > きゃー(*ノノ (00:32)
戯言屋 > あ、でも 「今戦闘中! あとにしろ! 死ぬー!」とかの可能性も(笑) (00:32)
入室(00:32):桂林怜夜
やひろ > 電話したくなりましたッ  え、それは困りますがw<戦闘中 (00:33)
桂林怜夜 > すみません。更新と入室を間違えました。失礼します (00:33)
退室(00:33):桂林怜夜
多岐川佑華 > ぎゃ−!!! (00:33)
藻女 > おしい (00:33)
入室(00:33):堂々と描けばいいよ!!>猫又とか猫
藻女 > わかった (00:34)
sisi > 0001w (00:34)
尋軌 > w (00:34)
尋軌 > w (00:34)
十五夜 > おもろい目でるなぁ (00:34)
築山 > まあ多分出られないときは留守番モードですよ (00:35)
多岐川佑華 > ww (00:35)
ゲドー > んではお休みなさいませ〜 (00:35)
山吹弓美 > 冗談のような目がでるなあ…… (00:35)
ゲドー > 失礼しました〜 (00:35)
やひろ > (すごいですよねw<0001 (00:35)
退室(00:35):ゲドー
十五夜 > 「おかけになった電話番号は現在電源が入っていないか…」 (00:35)
凍矢 > お疲れ様です (00:35)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:35)
十五夜 > おやすみなさいー (00:35)
sisi > ターン10編成投稿してから21が締め切りだと気づく (00:35)
築山 > 他世界におられるためお話ができません (00:35)
多岐川佑華 > お疲れ様です− (00:36)
那限逢真 > お疲れ様です (00:36)
凍矢 > そういや、これを見る限りだとおれは8 10 8 10を出してたのか (00:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下