NWCログ: 08/04/21 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 十五夜さん、輸送組合を作るんだー。輸送だけはナンバリングイベントじゃないから組合でなんとか… (21:17)
高原鋼一郎 > 了解しました (21:17)
十五夜 > にゃー<強制で輸送 じゃあ、冒険に行こうとすると輸送は輸送で別部隊がいるのですね (21:17)
十五夜 > 組合で輸送に出て、藩国の部隊はどうすれば(ぐるぐーる (21:18)
sisi > 整備組合もお願いします(涙 (21:18)
さくらつかさ@ > ・・;・宇宙の騎士って誰が申請出したのかな・・・きになるなぁ・・・ (21:18)
入室(21:18):雅戌
sisi > むつきさんでしたっけ?>宇宙の騎士 (21:19)
雅戌 > こんばんはー。 (21:19)
sisi > こんばんわー (21:19)
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんは (21:19)
都築つらね > こんばんはー (21:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:19)
藻女 > いらっしゃい (21:19)
さくらつかさ@ > オー。個人でしたか。 (21:19)
都築つらね > (このぐるぐる具合、何か懐かしさを感じます(ぉ (21:19)
さくらつかさ@ > びっくらこいた。 (21:19)
真神貴弘 > 魔法少女の派生を見て、新か旧かとおもったのは俺だけ?(笑 (21:19)
ロッド > こんばんはー (21:20)
高原鋼一郎 > 空でしょうやっぱ (21:20)
高原鋼一郎 > >魔法少女 (21:20)
芝村 > 次は・・・編成ルールに強いi言語使いが二人欲しい これは即時 (21:20)
高原鋼一郎 > 海かもしれないが! (21:20)
サターン > えーと、とりあえず戦闘と冒険・整備・輸送、ここらへんは一個の部隊でやるとするときつい3つかしら(冒険と戦闘はまだ同一でもなんとかなる) (21:20)
芝村 > 報酬は一人20マイル (21:20)
歌枕@わかば@他称ファシスト > (開発系統もあるなあ・・・いいなあ) (21:20)
藻女 > 治療は大丈夫ですか?<一個の部隊でやるとするときつい (21:21)
さくらつかさ@ > (宇宙の戦士の要点見て、なんで軌道降下兵とか思ったのは秘密。) (21:21)
入室(21:21):凍矢
真神貴弘 > 高原さん分かってるね(笑 (21:21)
サターン > ああ、治療もですね。 まぁ治療は死ななかったら大丈夫とかすごい開き直りもできますが(ぁ (21:21)
凍矢 > こんばんは (21:22)
入室(21:22):猫野和錆
詩歌 > 治療は治療専任かな (21:22)
藻女 > いらっしゃい (21:22)
猫野和錆 > こんばんはー。お仕事欲しいですー。 (21:22)
ロッド > 宇宙でピケ使えないだろうしなあ… (21:22)
入室(21:22):Areb
詩歌 > ハインラインでしょう<軌道降下兵 (21:22)
ロッド > こんばんはー (21:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:22)
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんは (21:22)
砂子 > Q:質問があります。開発センターの打ち上げ機能では、打ち上げられないのは犬士と人だけですか? (21:22)
Areb > 仕事ほしいですー。 (21:22)
芝村 > 和錆よ、ロボ部向け仕事を出す。GENZか誰か連れてきて>メッセで (21:23)
凍矢 > 仕事欲しいですー (21:23)
藻女 > おかえりなさい (21:23)
都築つらね > 重力制御じゃなかったでしたっけ、ピケ。 (21:23)
都築つらね > こんばんはー (21:23)
入室(21:23):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (21:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:23)
猫野和錆 > 了解しましたー (21:23)
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんは (21:23)
真神貴弘 > スターシップトルーパーズですね (21:24)
藻女 > いらっしゃい (21:24)
ロッド > お、調べてこよう (21:24)
猫野和錆 > #連絡つけておりますのでしばらくおまちください (21:24)
都築つらね > 確かそのはず。<ピケは重力制御の設定 なんで、設定的にはクリアー?w ゲーム的にはわからんですが。 (21:24)
サターン > なんで、輸送を別にするなら藩国側は整備か戦闘前提で組んだらええんではないかと。合同でもいけますけど、ARがひどいことになる&他国に整備にいけないとか弊害ありますが自国内なら使えます。 (21:25)
高原鋼一郎URL という訳で募集スレッドですー (21:25)
ロッド > ロケット噴出と重力制御でした (21:26)
入室(21:26):GENZ
高原鋼一郎 > 【編成チェック募集スレッド】 URL 締め切りは0時30分となっておりますー (21:26)
sisi > 整備の無いメカ国はどうすれヴぁ!(涙 (21:27)
都築つらね > となると、ロケットで引っかかりますかね・・・(地上兵器なので絶対酸素使う)>ロッドさん (21:27)
サターン > 整備組合作って他の国から整備士を呼ぶとか<sisiさん (21:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下