NWCログ: 08/04/22 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

海法 > なるほど。いやまぁもちろん油断はするなということで。 (03:16)
芝村 > ただまあ、この程度のリスクであれば、ターン8やターン9のぎりぎりの展開ほどではない。 これくらいならいける。 (03:16)
十五夜 > アララさんの状態心配ですよね… (03:16)
海法 > 全体的な行動方針とかはともかく、編成関連のルールで完璧を心がけずとも生きてはゆけるんじゃね?くらいの。 (03:17)
十五夜 > (ロイの捜索は生活ゲームにどれくらい何を出せばいいんじゃろ…) (03:18)
芝村 > まあ、宰相はわが帝國のとほほな状況を良く知ってるので、いきなりの全面戦闘は避けたい。 (03:18)
GENZ > (w5小笠原…(遠い目)) (03:19)
久珂あゆみ > その説は東さんにお世話に・・・ (03:20)
芝村 > ただそれだけだ。一辺編成さぎょうしてぼっぱーんとなれば、次は対応できるだろう。アイドレスでは一つのジンクスがある。 (03:21)
坂凪 > 生活ゲーム…… (03:21)
十五夜 > ?<ジンクス (03:22)
芝村 > 2度連続で負けたことはない。 こいつが宰相の切り札だ。 負けても2、3国の滅亡レベルで損害を抑えれば、次は勝つ。 (03:23)
GENZ > 輸送で死にかけた96の次は、100でなんとか対処…とかですね。 (03:25)
十五夜 > ほむ (03:25)
芝村 > まあ、損害0が一番いけどね(笑) (03:26)
十五夜 > 滅亡はいやですにゃー (03:27)
高原鋼一郎 > ですねえ (03:28)
坂凪 > 敵味方損害0での大勝利、一度本編で味わってみたいものです。それではー (03:28)
退室(03:28):坂凪
芝村 > ということで、そろそろ寝ます。 海法さん、まあ、最近のゲーム展開で絶望するのはわからんじゃないが、貴方が倒れちゃ後は悲惨だよ? (03:28)
久珂あゆみ > 敵味方損害0での大勝利は是空救出作戦のみでしたっけ (03:28)
海法 > はい。ありがとうございました。 (03:28)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (03:28)
十五夜 > (眠いので落ちますー挨拶不要にてー) (03:28)
十五夜 > お疲れ様でしたー (03:28)
退室(03:28):十五夜
444 > おちます、では (03:29)
退室(03:29):444
Who > おやすみなさーい (03:29)
雅戌 > お疲れ様でしたー (03:29)
山吹弓美 > お疲れさまでした。雪崩れます。お休みなさいませ (03:29)
GENZ > は、もう2730。お疲れさまでした、おやすみなさいませー (03:29)
退室(03:29):山吹弓美
退室(03:29):GENZ
芝村 > 最近=最近のエースゲーム5個 ここ数日のフェイズではない (03:29)
芝村 > ではー (03:29)
退室(03:30):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:30)
海法 > おやすみなさいませ (03:30)
久珂あゆみ > お疲れ様でした 私も失礼しますー (03:30)
退室(03:30):久珂あゆみ
Who > おやすみなさーい (03:30)
高原鋼一郎 > なだれます。ではー (03:30)
退室(03:30):高原鋼一郎
雅戌 > お疲れ様でしたー (03:32)
Who > おっと、落ち忘れてました、おやすみなさーい (03:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下