NWCログ: 08/04/22 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:14):萩野むつき
萩野むつき > ぼとり (11:14)
萩野むつき > こんにちはー と =□○_ (11:15)
萩野むつき > だれもいなーい、ごろごろごろー (11:15)
入室(11:15):黒崎克耶
黒崎克耶 > ぼとり(上に落ちる) (11:15)
萩野むつき > Σ (11:15)
萩野むつき > ギャース、又! (11:16)
黒崎克耶 > こんにちはー(ごろごろくっついてみる (11:16)
入室(11:16):高原鋼一郎
萩野むつき > こんにちむぎゅー (11:17)
高原鋼一郎 > (激写してすばやくポストに投函) (11:17)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:17)
黒崎克耶 > Σぎぃにゃー! こんにちはー (11:17)
高原鋼一郎 > 明日のフィーブル新聞社のトップは決まりだな…! (11:17)
黒崎克耶 > (ぽすとをこわす) (11:17)
萩野むつき > Σ高原さん (11:17)
萩野むつき > (手紙を破る) (11:18)
高原鋼一郎 > フフリ (11:18)
高原鋼一郎 > (激写して(ry) (11:18)
黒崎克耶 > (高原さんを天井に吊るす) (11:18)
萩野むつき > 下で火を炊く (11:19)
萩野むつき > もーえろよもえろーよ♪ (11:19)
高原鋼一郎 > やーめーろーよー (11:19)
黒崎克耶 > ほのおよもーえーろー♪ (11:20)
黒崎克耶 > (もくもくもくもく) (11:20)
萩野むつき > ひーのこをまきあーげー♪(激写…、Σ仙台で何か激写した人は直ちにメモリを消すといいのに!) (11:21)
入室(11:22):ミーア
ミーア > しゃちょーがもえているーwww(ぱちり こんにちはー (11:23)
高原鋼一郎 > (こんばんはー) (11:23)
萩野むつき > こんにちはー、社長焙りの会はようこそ (11:23)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:23)
萩野むつき > 会へようこそ orz (11:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:24)
高原鋼一郎 > (体を振り子の如くゆらして脱出) (11:24)
黒崎克耶 > しゃっちょーをあぶるしあわせになれます(ぇ (11:24)
ミーア > (しゃちょー 仙台ではお世話になりましたー>< おつかれさまでしたー) (11:24)
ミーア > 何かご利益があるにちがいない (11:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー>仙台オフ (11:25)
萩野むつき > お世話様でしたー>仙台オフ (11:26)
黒崎克耶 > 仙台行きたかったー>< (11:26)
萩野むつき > 会いたかったのにー(ぎゅー) (11:27)
ミーア > あいたかったなあー(むびゅー (11:27)
黒崎克耶 > むぎゅー)´∀`( (11:27)
ミーア > 来たばかりですが落ちますw またあとでーノシ (11:28)
退室(11:28):ミーア
萩野むつき > おつかれさまですー (11:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (11:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11:29)
黒崎克耶 > ってことで床にごろごろー =□○_ (11:32)
萩野むつき > 牛タンカレー食べたい… ごろごろ =□○_ (11:32)
黒崎克耶 > 牛タンカレーウマー =□○_ (11:33)
高原鋼一郎 > (牛タンカレーを思いつつ床で転がる人々) (11:33)
入室(11:33):NEKOBITO@わかば
萩野むつき > ウマーなのよ、オススメなのよ =□○_ (11:33)
萩野むつき > こんにちはー (11:34)
NEKOBITO@わかば > 牛・ タン・こんばんはー (11:34)
黒崎克耶 > コンニチハー お土産で貰った牛タンカレーうまかったのねー (11:34)
NEKOBITO@わかば > にゃにー <お土産に牛タンカレー (11:35)
高原鋼一郎 > こんにちは (11:35)
NEKOBITO@わかば > にゃら、こちらは対抗して……牛肉せんべい、微妙だったヨ! 大阪の花見で食べたけど! (11:36)
黒崎克耶 > うひひひースゲー高そうというか、2人前っぽい量だったが;>カレー (11:36)
NEKOBITO@わかば > おっと。こんばんはー、じゃなくてこんにちはー、ですよ。うん (11:37)
萩野むつき > 牛タンのスモーク(まるまんま)は人が撲殺できるほど、でかいのねー (11:38)
NEKOBITO@わかば > ぎゅるるー (11:39)
萩野むつき > でも、これもうまいのねー、おつまみに最高なのねー (11:39)
NEKOBITO@わかば > …… (゜▽、゜) (11:40)
黒崎克耶 > ウマーウマー (11:41)
入室(11:41):藻女
藻女 > こんにちは (11:41)
萩野むつき > あー、羽があるなら、今直ぐ利久に飛んで行くのに(どんな使い方)こんにちはー (11:41)
NEKOBITO@わかば > はぁー、牛タン…… (*´Д`)=з (11:42)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (11:42)
藻女 > 舌見ていると嘘ついたら閻魔様に舌抜かれるっていうのを思い出すね<まるまんまのは (11:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:43)
藻女 > ハチドリはまだわかるけど、牛って大きいんだね (11:43)
高原鋼一郎 > こんにちは (11:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下