NWCログ: 08/04/22 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > あーい窓作ります〜 (21:48)
真神貴弘 > いやーミステリとしてはクビシメで終わってるからねえ (21:48)
凍矢 > 曲識さんは・・・・・・・(遠い目 (21:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > 思い出した。私は型月騎士団の人だった。スッパリ忘れていましたが。身体はマイルで出来ているようないないような(ぁ (21:49)
天狐 > (妄想心音でハスタさんを抉り取る) (21:50)
真神貴弘 > その幻想を・・打ち殺す!(ぇー (21:50)
観@わかば > マイルの貯蔵は十分かーって叫ぶんですね<型月騎士団  (21:50)
真神貴弘 > き、禁書目録騎士団もいいな・・・・ (21:50)
凍矢 > 身体はカオスで出来ているような気がします>はすたーさんの(マテ (21:50)
霧賀火澄 > いくぞ英雄王… (21:50)
観@わかば > んではレポートやばいんで落ちます お疲れ様ですー (21:51)
退室(21:51):観@わかば
霧賀火澄 > お疲れ様ですー (21:51)
天狐 > お疲れ様です。 (21:51)
凍矢 > お疲れ様です (21:51)
さくらつかさ > カオスー (21:51)
凍矢 > 葛木最高です(ぇ (21:52)
遊佐@携帯 > そしてそんな人はいない…(TーT <マイルの貯蔵は十分か? (21:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > 羅幻王国の文族はFateの同人SS書き多数なのは実話(おおわらい (21:52)
真神貴弘 > 呼ばれてねーですよ>ソーニャさん (21:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー (21:52)
ソーニャ > あ、真神さんメッセアドレス教えて頂いてよろしいですか! (21:53)
ソーニャ > 何気に繋がっていなかった!! (21:53)
凍矢 > 真神さんもよびますか?(ぇ (21:53)
真神貴弘 > あれ?そうでしたっけ? (21:54)
ソーニャ > あ、今呼んでもらいました〜! (21:54)
ソーニャ > そしてゴメンなさい登録されてました(スイマセン見つけきれなかった〜〜!)>真神さん (21:55)
ソーニャ > では、久しぶりのインタビュー行って参ります〜 (21:57)
蓮田屋藤乃/Hastur > おお久々のソーニャインタビュー! 頑張って下さいマシー (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下