NWCログ: 08/04/22 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > SHCの質疑掲示板に投げていただければ後ほどきちんと確認し回答させていただきます (23:46)
尋軌 > ありがとうございます〜(←どうも、踏ん切りがつかない人) (23:46)
兄猫 > お疲れ様でした〜<告知、準備ガンバ〜 (23:47)
ソーニャ > ふぃ〜終わった〜 (23:47)
久珂あゆみURL こちらへどうぞー>とよたろうさん (23:48)
とよたろう > 作成アイテムの種類を限定したら、特殊のお値段下がらないかな→そもそもどれくらいのものが作れるんだろう? こんな感じで思い至りまして (23:48)
詩歌 > インタビューおつかれさまです (23:48)
羅幻雅貴 > お疲れさます〜! (23:49)
久珂あゆみ > ふむふむ (23:49)
山吹弓美 > そにゃさんおつかれさまですー (23:50)
GENZ > おお、お疲れさまですw (23:50)
久珂あゆみ > それはあるかもしれませんね>限定による値段低下 (23:50)
兄猫 > さてさて日付変わる前だけど…そろそろ戦闘イベント始まりそうだから最後のダイスネタ〜♪であります (23:50)
羅幻雅貴 > もとい、お疲れさまですー (23:50)
ソーニャ > あ、ありがとうございます〜。結構長くなったのです〜 (23:50)
天狐 > おつかrせあまですー (23:50)
とよたろう > 了解ですー、帰宅次第うかがわせていただきます (23:50)
兄猫 > 作業に頑張るみんな様が笑っていただければ幸い幸いw今回はリンクだで! URL (23:50)
兄猫 > んでは!ノシ (23:51)
退室(23:51):兄猫
詩歌◆1D100 → 27 = 27 (23:51)
尋軌◆1D100 → 97 = 97 (23:51)
久珂あゆみ > はい お待ちしております (23:51)
天狐 > わわ、す、すげー>ダイス表 (23:51)
とよたろう > おつかれさまですー (23:51)
詩歌 > 27 = 火事に遭遇 → 次の日からアフロに (23:51)
サターン > 1D100 (23:51)
よっきー > なんと言う量…… (23:51)
黒崎克耶◆1D100 → 20 = 20 (23:52)
よっきー◆1D100 → 65 = 65 (23:52)
入室(23:52):やひろ
山吹弓美◆1D100 → 14 = 14 (23:52)
サターン > はぅ、ついメッセの癖で直接書いてしまった(汗 (23:52)
サターン◆1D100 → 65 = 65 (23:52)
天狐 > おつかれさまですー (23:52)
天狐◆1D100 → 99 = 99 (23:52)
やひろ◆1D100 → 38 = 38 (23:52)
詩歌 > お尻のアザだけでなくアフロまでっ(笑) (23:52)
黒崎克耶 > う、すげーw 20 = 後ろから抱きしめられて愛を囁かれる (*ノノ) (23:52)
藻女◆1D100 → 82 = 82 (23:52)
尋軌 > 魔女が弟子入りかぁ・・・OK!望むところだ!(超笑顔w) (23:52)
坂凪 > なんという力作…… (23:52)
え〜 > 兄猫さん、ありがとう!w (23:52)
山吹弓美 > =□○_ (23:52)
やひろ > こんばんはーです (23:52)
真神貴弘◆1D100 → 43 = 43 (23:52)
入室(23:52):萩野むつき
坂凪◆1D100 → 67 = 67 (23:52)
萩野むつき > おちちゃった… (23:52)
天狐 > …海のそこ (23:52)
藻女 > 82 =久々に会った恋人が出会い頭にフライング・クロスチョップ! (23:52)
ぱんくす◆1D100 → 15 = 15 (23:52)
入室(23:52):桂林怜夜
え〜 > ではさっそく……ていっ! (23:52)
え〜◆1D100 → 71 = 71 (23:52)
桂林怜夜 > こんばんは (23:52)
よっきー > 65 = 月夜に変身…男は狼、女は虎(ぇ〜? とな……月は出ているか? (23:52)
桂林怜夜◆1D100 → 48 = 48 (23:52)
黒崎克耶 > 想像して恥ずか死 =□○_ (23:52)
萩野むつき◆1D100 → 60 = 60 (23:53)
坂凪 > 67 = 手を恋人つなぎで繋いでデート ……危機? 嬉々? (23:53)
ぱんくす > 15 = 朝、起きたらナイスバディバディな「やわらか舞踏子」になっていた どうしろと (23:53)
桂林怜夜 > 48 = 公園で『ウホ☆いい男』な褌ネクタイの兄貴と遭遇  ・・・・・・・どうしよう? (23:53)
やひろ > (38:屈強なオカマが……(笑 相変わらずなダイス運 (23:53)
萩野むつき > Σ空から金タライが降ってくる! ドリフ! (23:53)
真神貴弘 > とてつもなくへこむ内容だったんですがなきながら寝ていいですか?(笑 (23:53)
久珂あゆみ◆1D100 → 26 = 26 (23:53)
え〜 > 「71 = 時々、「マッドサイエンティスト」のように無性に改造したくなる衝動に襲われる」  ある意味今って改造中?w(合併作業中 (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下