NWCログ: 08/04/23 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ΣGキター (00:18)
ソーニャ > 背後に嫉妬に狂った原さんが…>朝、起きたら…エイジャ兄弟に挟まれてた>人外の者=人魚に好かれて海の底へ…>ゲームオーバー!? (00:18)
山吹弓美 > いいもんどうせわたしねただもんほんみょう「裕子」だもん(おおまじめに) (00:18)
羅幻雅貴◆1D100 → 47 = 47 (00:18)
近江屋 > いい落ちしてるな。 (00:19)
む〜む〜@ダイス振り > むつきさん、それなんか違うw>戦場のど真ん中が普通 (00:19)
豊国 ミルメーク > 大人のKiss→プロポーズ→変身ヒーローに→頭におパンツ→Gとの遭遇   おかしい…どこで間違えたんだ… (00:19)
え〜 > 俺も何か面白いの来ますよーに! (00:19)
濃紺 > 84 = プラネタリウムの暗がりの中、不意打ちkiss 誰にされるんだろう・・・ (00:19)
え〜◆1D100 → 25 = 25 (00:19)
入室(00:19):sisi
ソーニャ > ΣG!?(ビクビク) (00:19)
manaly > Σいや最後のそれ関係ないから!? (00:19)
sisi > こんばんわ (00:19)
近江屋 > 09 = 青のあっちゃんに睨まれて心臓停止 (00:19)
入室(00:19):NEKOBITO@風呂上がり
sisi◆1D100 → 16 = 16 (00:19)
久珂あゆみ◆1D100 → 50 = 50 (00:19)
山吹弓美 > 25 = 大阪万博(ACE)にナンパされる(男だろうと、女だろうと) (00:19)
東 恭一郎◆1D100 → 23 = 23 (00:19)
黒崎克耶 > 近江屋さんもゲームオーバーに(汗) (00:19)
NEKOBITO@風呂上がり > ダイス二度目に来ましたー (00:19)
つづみ◆1D100 → 30 = 30 (00:19)
黒崎克耶◆1D100 → 81 = 81 (00:19)
入室(00:19):Who
Who◆1D100 → 22 = 22 (00:20)
sisi > 16 = いい男に『やらへんか?』と誘われ『ふーん!』『はぁー!』と漢盛り   なんでじゃー!(ノд`) (00:20)
山吹弓美 > りべんじ……うううりべんじー(よろよろ) (00:20)
Who > こんばんは〜 (00:20)
豊国 ミルメーク > ええい、なんかかわいいの来いー (00:20)
NEKOBITO@風呂上がり◆1D100 → 86 = 86 (00:20)
萩野むつき > おりゃー (00:20)
山吹弓美◆1D100 → 85 = 85 (00:20)
ソーニャ > ミルメークたんの落差が凄い(爆笑) (00:20)
退室(00:20):sisi
萩野むつき◆1D100 → 37 = 37 (00:20)
豊国 ミルメーク◆1D100 → 70 = 70 (00:20)
羅幻雅貴 > 料理を作ったら…プロポーズされた>屈強なオカマさん達がすごい形相で追ってきた>恋人の母親から誘惑される… ってええ?(汗) (00:20)
つづみ > 30 = 壁|∀Ф) 「諜報員」にすべてを知られている (00:20)
黒崎克耶 > Σぐは!!芝村さんとおなじっ>81 (00:20)
是空 > 何度も振るものなの?>この遊び (00:20)
Who > ふむ (00:20)
萩野むつき > 37 = 屈強なアマゾネス達が目をハートにさせて追ってきた (00:20)
豊国 ミルメーク > 70 = 闘技場の戦士として出場 → 生身で怪獣と戦闘するはめに    G と 素 手 で ? (00:20)
山吹弓美 > 85 = みんなの見てる前で、kissの嵐 なんぼでもこいやあ!=□○_ (00:20)
東 恭一郎 > 水着をもっていかれた。あんまり危機でもないようなー (00:20)
manaly > 三題噺を作るものと理解してたんですが<遊び (00:20)
久珂あゆみ > 気が済むまでかと(笑 (00:20)
入室(00:20):霧賀火澄
GENZ◆1D100 → 91 = 91 (00:20)
GENZ◆1D100 → 83 = 83 (00:20)
東 恭一郎 > まぁ、1度がいいんでしょうけど、面白いので (00:20)
入室(00:20):蒼のあおひと@ダイス振り
是空◆1D100 → 2 = 2 (00:21)
近江屋 > いや、あっちゃんに睨まれるだけすごい恋をしたんですよ。<楽しかった (00:21)
やひろ > え〜さん、いいなぁ /86 = みんなの見てる前で、おでこにちゅーv>NEKOBITOさん (00:21)
ソーニャ > 振る事によってあなただけのストーリーを紡げるかもしれません! (00:21)
蒼のあおひと@ダイス振り◆1D100 → 47 = 47 (00:21)
む〜む〜@ダイス振り > 何度も振って、自らのダメージを増やすのもまた一興かと(ノ∀`) (00:21)
彩貴@わかば > こっそり3度目いきますー!ていっ! (00:21)
入室(00:21):比嘉劉輝
彩貴@わかば◆1D100 → 70 = 70 (00:21)
是空 > 俺のダイスはどういうふり幅? (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下