NWCログ: 08/04/23 00:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶◆1D100 → 55 = 55 (00:26)
ソーニャ > 43 = 恋人に食べれれちゃう(深夜タイム的な意味で)  (00:26)
尋軌 > それはGOO!>NEKOBITOさん (00:26)
彩貴@わかば > 24 = 映画館でマジ泣きする恋人をによによw こいびといないです…(泣) (00:26)
ソーニャ > イヤン(赤面) (00:26)
月空 > なんかすごく危ないの出たー<56 (00:26)
manaly > どこの 練馬区を征服するひと・・・(汗)>ふくしう (00:26)
黒崎克耶 > 鞭の達人… (00:26)
青狸 > ということでお邪魔しましたー。楽しませてもらってありがとうですーノシ (00:26)
退室(00:27):青狸
天狐 > ねーなこりゃ(やさぐれ) (00:27)
入室(00:27):藻女
豊国 ミルメーク > Gと遭遇した後で 「生身で怪獣と戦闘するはめに」 なったので、素手です…w  >manalyさん (00:27)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:27)
桂林怜夜◆1D100 → 30 = 30 (00:27)
入室(00:27):都築つらね
兄猫 > 壁際|ω ̄)旦 まだ100が出てないみたいだねぇ…(茶をすすりつつ (00:27)
つづみ > (*ノノ)    ソーニャさんまで (00:27)
NEKOBITO(悪)@わかば > と、こんばんはー =□○_ (挨拶不要 (00:27)
桂林怜夜 > 間違えた。 (00:27)
都築つらね > もそり、ダイスを振りにこんばんは (00:27)
高原鋼一郎◆1D100 → 90 = 90 (00:27)
黒崎克耶 > 1と100でてないよー (00:27)
都築つらね◆1D100 → 11 = 11 (00:27)
月空 > あ、教えてくださってありがとうございましたー>近江屋さん (00:27)
ソーニャ > つづみさんも43が出ます様に……… (00:27)
近江屋◆1D100 → 14 = 14 (00:27)
豊国 ミルメーク◆1D100 → 20 = 20 (00:27)
高原鋼一郎 > 90 = 目の前を光が走り、相手の動きが読めるようになる(ニュータイプ?) (00:27)
黒崎克耶◆1D100 → 31 = 31 (00:28)
駒地真子@ダイス振り > 挨拶が遅れました、こんばんんはー。22 = 海で泳いでたら水着が外れて流れていった ってw (00:28)
退室(00:28):近江屋
月空 > そして聖銃から逃げるように去りますー (00:28)
豊国 ミルメーク > 11 = 朝、起きたら…アララ=クランとふみこ・O・Vに挟まれてた    いいないいなー (00:28)
彩貴@わかば > もういっかいですー!(やけっぱち) (00:28)
Who > あ〜るくんのだいじなネジをしめわすれるんですね、わかります (00:28)
芝村 > 落ちますーではー (00:28)
退室(00:28):月空
萩野むつき > 金タライくらって、朝目が醒めたら、エイジャ兄弟にかこまれる。その後NWCで愛を叫んでたら、いつのまにか側にふくろうぐまがいて、みんなのみてるまえでき(略)の嵐、でもって気が付いたら、戦場のど真ん中で、屈強なアマゾネス達が目をハートにさせて追ってきた!なのに、気が付いたら、ダーフェール(撃機)に乗っていて、目の前を光が走り、相手の動きが読めるようになる(ニュータイプ?) 完 成 ! (00:28)
退室(00:28):芝村
都築つらね > 11 = 朝、起きたら…アララ=クランとふみこ・O・Vに挟まれてた いろんないみでしぼうふらぐがたちました (00:28)
彩貴@わかば◆1D100 → 74 = 74 (00:28)
やひろ > 11 = 朝、起きたら…アララ=クランとふみこ・O・Vに挟まれてた 都築さんどっちにするんですか!w (00:28)
天狐 > おつかれさまですー (00:28)
入室(00:28):滋賀湖ちゃん@近江屋
桂林怜夜 > 淋しいダイス目ばかりなので、そろそろ休みます。ではではー (00:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:28)
天狐◆1D100 → 37 = 37 (00:28)
やひろ > お疲れ様でしたー (00:28)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:28)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:28)
入室(00:28):藻女
む〜む〜@ダイス振り > それが完成形ですかΣ (00:28)
退室(00:28):桂林怜夜
む〜む〜@ダイス振り > おつかれさまでした〜 (00:28)
つづみ > 今までネタしか出ていません>< <ソーニャさん (00:28)
都築つらね > お疲れ様で御座いました。 (00:28)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:28)
滋賀湖ちゃん@近江屋 > 性別かわっちゃたw (00:28)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (00:28)
彩貴@わかば > おつかれさまです! (00:28)
天狐 > 37 = 屈強なアマゾネス達が目をハートにさせて追ってきた さっきからなんですか女難の相ですか。 (00:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下