NWCログ: 08/04/23 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > (ノд`) (03:00)
ミーア > 64 = 抱きしめられて髪をくしゃくしゃくしゃw (03:00)
NEKOBITO@ダイスの加護 > ピンクダイスを手放したんだ、違い結果が出るに…… (03:00)
夜國涼華 > されたいーっ(きゃー)>髪をくしゃくしゃ (03:00)
NEKOBITO@ダイスの加護 > うそーん (03:01)
ミーア > 今日のダイスはきっとNOKOBITOさんのことが好きなんだよ>< (03:01)
夜國涼華 > NEKOBITOさんにはピンクダイスの神が… (03:01)
入室(03:02):三園晶@わかば
NEKOBITO@ダイスの加護 > ダイスの加護かー、ピンクダイスの加護のせいかー =■●_ (03:02)
ミーア > こんばんはー (03:02)
夜國涼華 > こんばんはー。 (03:02)
坂凪 > バルクとかアスタシオンとか、愛鳴藩さんすごいなあ…… (03:02)
三園晶@わかば > 自宅で寝ようと思ったら、ベッドに罠が(ぁ こんばんはー。 (03:02)
ミーア > 75 = 何故か自宅に罠がいっぱい でしたよー>< (03:03)
三園晶@わかば > (少しだけしか居ませんが) (03:03)
NEKOBITO@ダイスの加護 > こんばんはー / あ、三園さんのダイス結果はなんでしょ? >75 (03:03)
ミーア > アスタシオンは強いですよー バルク様は強いけど編成できませんw (03:03)
NEKOBITO@ダイスの加護 > ウラヤマシー =■●_>自宅に罠 (03:04)
Who > はっ寝てた…… (03:04)
Who > よし寝る前にもういちど (03:04)
三園晶@わかば > 単純に部屋が片付いてないだけだったりして……<自宅に罠 (03:04)
Who◆1D100 → 71 = 71 (03:04)
ミーア > 71 = 時々、「マッドサイエンティスト」のように無性に改造したくなる衝動に襲われる (03:04)
Who > ふふふふ……(ミーアさんを怪しい目でみている)@@ (03:05)
坂凪 > あ、うん。アスタシオン可愛いなあ(ヒオさんのログを読んでた) (03:05)
夜國涼華 > ……… (03:05)
三園晶@わかば > 羨ましいですか、それならNEKOBITOさんのご自宅にも罠をたっぷり仕掛けさせて頂きます(間違い (03:05)
NEKOBITO@ダイスの加護 > くじけるなっ! NEKOBITO! こんどこそダイス様のご加護があるはずだぃっ!! (03:05)
夜國涼華 > アスタシオン、可愛いですよねー(ヒオさんのログはいつもニヨニヨしながら見ちゃいます) (03:06)
NEKOBITO@ダイスの加護◆1D100 → 48 = 48 (03:06)
ミーア > うほ! 改造するならサイボーグGちゃんみたいにしてください><(ぇ (03:06)
Who > バッタとトンボと機械とトカゲとカブト虫どれがいいですか?(何 (03:06)
NEKOBITO@ダイスの加護 > (どきどき) (03:06)
ミーア > 48 = 公園で『ウホ☆いい男』な褌ネクタイの兄貴と遭遇 (03:06)
夜國涼華 > ……… (03:07)
ミーア > じゃあトカゲでー (03:07)
Who > さてと、限界を超えているので寝ます〜、おやすみなさ〜い(次回はミーアさんを農業用サイボーグに大改造?) (03:07)
NEKOBITO@ダイスの加護 > コレガ罠カッ! 今マデノ伏線ハスベテハコノ一撃ノタメカッ!! (03:07)
Who > (サイボーグGちゃんアマゾン (03:07)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (03:08)
三園晶@わかば > おやすみなさいませー。 (03:08)
Who > ……おやすみなさーいノシ (03:08)
退室(03:08):Who
ミーア > おつかれさまでしたーw アマゾンかーw (03:08)
NEKOBITO@ダイスの加護 > ていっ ノ 三三三【ピンク改めバラダイス】 (03:08)
NEKOBITO@ダイスの加護 > お疲れ様でしたー =■●_ (03:09)
ミーア > 今後の2人に期待ですw>ヒオちゃんとアスタシオン (03:09)
三園晶@わかば > ピンクの薔薇だっていいものじゃない(話が違う (03:09)
三園晶@わかば > ……さて、眠いので落ちまする。おやすみなさいー。 (03:10)
夜國涼華 > ピンクの薔薇は小ぶりのが可愛いですよねー (03:10)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (03:11)
ミーア > よおし、睡魔様がやってきたので寝ますー おやすみまさいませー (03:12)
退室(03:12):ミーア
坂凪 > デレ期もいいけれどやっぱり+0+0の頃のツン期のが面白いと思ってしまう生活ゲーム記録 (03:12)
NEKOBITO@ダイスの加護 > お疲れ様でしたー (03:13)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (03:13)
NEKOBITO@ダイスの加護 > ちなみに。バラダイスの結果をまとめると (03:14)
NEKOBITO@ダイスの加護 > おでこにちゅーおでこにちゅー→NWの中心でノロケを叫ぶ→異性が100人くらいルパンダイブ→夜の草原、星空の下、恋人と抱き合って寝っ転がり→抱きしめられて髪をくしゃくしゃくしゃw→公園で『ウホ☆いい男』な褌ネクタイの兄貴と遭遇 (03:14)
夜國涼華 > ツン期の間の親しくなってく過程は面白いかもですね。 (03:14)
夜國涼華 > やっぱり最後に一気にオとしてくれましたねー>ダイス (03:15)
NEKOBITO@ダイスの加護 > ナンダコレ。心ガ折レソ\ウデス (03:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下