NWCログ: 08/04/23 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 図書館いいなぁ (13:17)
ぽんすけ > おつかれさまですー。 (13:17)
緋璃 > ってやべ。こんな時間だ。私も出かけてきます。ではー (13:17)
退室(13:17):緋璃
藻女 > まずは藩国内の本棚埋めよう (13:18)
藻女 > 私も出かけてきます (13:18)
GENZ > お疲れさまですー。おっと、俺も昼飯いってきますーノシ (13:18)
退室(13:18):GENZ
藻女 > ではまた (13:18)
退室(13:18):藻女
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (13:18)
ロッド > 私もお昼行ってきます。ではー (13:19)
十五夜 > ちょと戻ります ノシ (13:20)
退室(13:20):十五夜
ぽんすけ > 私も仕事に戻ります。ではー。 (13:20)
退室(13:20):ぽんすけ
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー / 図書館かー。悪童同盟にもるなぁ (13:22)
NEKOBITO@わかば > と、落ち忘れてた。 お疲れ様でしたー (13:30)
入室(13:38):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 人が少なくなったNWCにハローワークの救世主が! というわけでこんにちは (13:38)
高原鋼一郎 > えー、20日に締め切りましたゲーム内ゲームの開発企画の審査結果が出ました。たくさんのご応募ありがとうございました (13:39)
高原鋼一郎URL (13:39)
入室(13:40):GENZ@モバ
高原鋼一郎 > 企画通過の報酬に関しては後日HW側から申請をしておきます (13:40)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:40)
GENZ@モバ > しーごーとー! こんにちは (13:40)
高原鋼一郎 > だが今日は募集じゃないんだぜははは! (13:40)
入室(13:41):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (13:41)
GENZ@モバ > 罠…! (13:41)
高原鋼一郎 > 通過者はひわみ@たけきの藩国さん どい@リワマヒ藩国さん 九重千景@になし藩国さんの3名となります。 (13:41)
高原鋼一郎 > このお三方は芝村さんとの開発打ち合わせがありますので都合のいいお時間の連絡をお願いしまーす (13:42)
高原鋼一郎 > 以上! (13:42)
萩野むつき > 私も告知にまいりましたー(罠www) (13:42)
高原鋼一郎 > という訳でこんにちはー (13:42)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 追加情報ですが、家ルール、更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (13:42)
GENZ@モバ > おお! (13:42)
萩野むつき > 一気に流してしまいました orz (13:43)
高原鋼一郎 > すごい長文だw (13:43)
萩野むつき > すみません、再度やらせていただきます(最近の私は駄目すぎる) (13:44)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (13:44)
GENZ@モバ > 携帯ログが凄い埋まり方をw (13:45)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 (13:45)
萩野むつき > 追加情報ですが、家ルール、更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (13:45)
萩野むつき > 以上です、大変失礼いたしました =□○_ (13:45)
はる > 冒険騎士団の方へ> (13:46)
はる > 編成の都合上、キノウツンのアイドレスに着替えて貰うかもしれません。なるべく変えませんが、いやって人は先に言ってください〜 (13:46)
高原鋼一郎 > というかはるくん (13:47)
萩野むつき > あ、着替えはかまいませんー>はるさん (13:47)
高原鋼一郎 > 君は今玄霧の人だから玄霧藩国のアイドレスじゃないのかい (13:47)
はる > 組合は支持母体のアイドレスを着ることもできるの、そう言うこと (13:48)
高原鋼一郎 > ふーんn (13:49)
はる > はるくん? (13:50)
高原鋼一郎 > 春だからちょっとギャルげーっぽく言ってみたくなった。申し訳ないと(ry (13:51)
萩野むつき > ギャルげーw っぽくw (13:51)
はる > ふーん。 (13:52)
GENZ@モバ > 母体組織のアイドレスに着替えられる…?(考え込む (13:52)
入室(13:53):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは、と (13:53)
萩野むつき > こんにちはー (13:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下