NWCログ: 08/04/23 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (東さん、昨日はここで国の名前を間違ったり、システム間違いに気付かず、すみませんでした orz) (14:00)
GENZ@モバ > 夢とロマンが大きく広がりますね? (14:00)
はる > 13人出撃して安い燃料でAR稼いでって、どうやればいいんじゃろう。 (14:00)
はる > ぶっちゃけ食料だけで飛ぶぜw (14:01)
GENZ@モバ > アタックランクはピケとコメット、燃料食料は兵站か補給士官しか… (14:04)
入室(14:05):鐘音
鐘音 > ころころころ (14:05)
東 恭一郎 > って、ああ。 (14:05)
鐘音 > コメットと聞いて落ちてきましたw (14:05)
東 恭一郎 > 余り、お気にせず。次から気をつけていただければ大丈夫ですんで (14:05)
はる > コメットだけにw (14:05)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (14:05)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:06)
鐘音 > 生産したはいいのですが、上手く使いこなせなくて、どうしようかと… (14:06)
萩野むつき > はい、気をつけます。 (14:06)
萩野むつき > こんにちはー (14:06)
鐘音 > こんにちはー (14:06)
GENZ@モバ > ARだけなら人型戦車も可能性がありますが (14:07)
はる > コメット輸送組合というのを作ればいいのさ〜 (14:07)
鐘音 > 輸送組合ですか? 人員輸送? (14:08)
東 恭一郎 > レンジャー連邦さんの混成編成で、補給士官とかの足の遅いのをマウントに使ってましたねぇ<コメット (14:09)
はる > 所持して ません 人型戦車 =□○_ (14:09)
GENZ@モバ > いいですねえ (14:09)
鐘音 > ああ、上手い使い方ですね<レンジャー連邦さん (14:10)
萩野むつき > そうですね、コメットを組み込んだ編成になってます。 (14:10)
鐘音 > ありがとう。ありがとう。活躍させて頂けると嬉しいです。 (14:10)
GENZ@モバ > ああ、そうか。コメットに乗ると魔法使えなくなるから燃料ただに (14:11)
GENZ@モバ > あれ? 超使えるのでは (14:12)
はる > んー整備フェイズに整備士を高速移動させるとか。ARは合計2ぐらいで運べそう。 (14:12)
GENZ@モバ > 移動・偵察行為しかできなくなるんで (14:12)
鐘音 > おお、そんな使い方が! (14:13)
萩野むつき > (これ、凄いよねえ…(しみじみと編成をみてみる)) (14:13)
GENZ@モバ > なんだ、傑作機じゃないですか (14:13)
鐘音 > そ、そうなんですか? (14:14)
GENZ@モバ > まあ、コメット騎士団がいりますが。 (14:14)
鐘音 > ああ、騎士団orz (14:14)
はる > 重編成にして一緒に冒険しません?w (14:14)
鐘音 > 魔法使いアイドレス無しでいいのであれば、持って行きましょうか? (14:15)
鐘音 > <いま世界忍者のアイドレス着用 (14:16)
GENZ@モバ > 冒険では使えそうですな。半分コメットで残りを載せれば (14:16)
GENZ@モバ > (攻撃とかできませんけど (14:17)
はる > お気持ちはありがたいですが、うちには魔法使いがいませんのでw  (14:17)
鐘音 > 攻撃は…(ほろり (14:17)
鐘音 > 残念ですw<魔法使いがいない (14:17)
はる > 冒険や整備なら、コメット輸送組合とかあれば...かな。虫のいい話ですが。 (14:18)
鐘音 > ふむふむ。色々と経費かかるので検討はしますが、出来るとは言えません; (14:19)
東 恭一郎 > ゲーム始まってから、移動ARが軽減できるってのは助かりますね (14:22)
はる > そういえば、団員に兵站持ってる人いれば燃料安くなるのかなぁ。 (14:25)
入室(14:26):降りるのにAR消費しないんでしょうか?>コメット
GENZ@モバ > どうなんでしょうね。これまでのルールでは安くなりましたが (14:27)
東 恭一郎 > 聯合とはまた違いますしね。要質疑? (14:32)
東 恭一郎 > 降りるAR、どうなんだろう? (14:32)
はる > 猫妖精3とアメショ1の混成部隊の場合、搭乗者が全員白兵持ちじゃなくても部隊は白兵使えますよね? (14:32)
GENZ@モバ > 使えますねえ>白兵 (14:33)
GENZ@モバ > 乗り降りはAR消費どうでしょうね。バンヘリは1AR使ってました (14:35)
萩野むつき > 降りるARですかー、使いそうですよねえ…。 (14:36)
萩野むつき > (あ、かかる前提で計算してる…<国の編成) (14:38)
入室(14:41):芝村
芝村 > 乗り降りは3ARから5ARだね。 (14:42)
芝村 > (今、一律ARは3とかかかるので) (14:42)
芝村 > ではー (14:42)
退室(14:42):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (14:43)
萩野むつき > Σありがとうございますー (14:43)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (14:43)
GENZ@モバ > …でかいですね>3〜5 (14:44)
萩野むつき > ですねえ>3〜5 (14:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下