NWCログ: 08/04/23 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんはー。 (22:37)
sisi > こんばんわー (22:37)
藻女 > 残念ながらわたしはわかりません (22:37)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:37)
藻女 > いらっしゃい (22:37)
詩歌 > 詳しくはないかな。ある程度知られてることなら (22:37)
ぱんくす > になし藩で静養中だったと思います。 (22:37)
萩野むつき > こんばんはー (22:38)
十五夜URL (22:38)
不離参@わかば > ありがとございます。(現在のぽちは、になし藩国(帝国領)で療養中と考えてよろしいですか?) (22:39)
真神貴弘 > 今回のアウトウェイのぽちはいったい誰なんでしょうね・ (22:39)
十五夜 > そうですね<現在のポチはになし藩国(帝國領)にて療養中 (22:40)
藻女 > になしって何県でしたっけ (22:42)
十五夜 > 迷宮に絶滅部隊が送られてた時期がありましたけど、あれとは関係ないのかなぁ (22:42)
不離参@わかば > たしか、新しいぽちを迎えに行ったという、PCがいたと思うのですが現在どうなっているかわかりませんか? (22:42)
入室(22:42):月空
ぱんくす > ぽちは、新ぽちと旧ぽちがいたはずなので、今は新ですよね 確か (22:42)
月空 > こんばんはー (22:43)
藻女 > 黒霧さんのあの人は詳細不明でしたっけ (22:43)
藻女 > いらっしゃい (22:43)
ぱんくす > こんばんはー (22:43)
不離参@わかば > 現在は、新ぽちでよろしいんですよね? (22:43)
月空 > ぽちについて色々と個人的に調べているので、わかる範囲なら答えられるかもとおりてみました。 (22:44)
遊佐 > 伏見さんが新ぽち姫をお嫁さんに貰ってて、旧となってたぽち姫は今復帰してるんですよね? (22:44)
不離参@わかば > ありがとうございます。>皆さん (22:44)
十五夜 > になしで休養中なのは旧ぽちでは (22:45)
藻女 > 旧とか新とかウルトラマンを思い出す (22:45)
月空 > 今新ぽちと呼ばれているのは恐らく、現在は伏見藩国の藩王伏見さんの奥さんであるクロさんの事かと。 (22:45)
月空 > 旧ぽちは…アイドレス1でぽち王女の巡幸とか、最近ではPPGに出てきた方ですね。 (22:47)
不離参@わかば > 新ぽち=伏見藩国の藩王伏見さんの奥さんであるクロさん (22:47)
十五夜 > 旧ポチ失踪→鈴木に振られて絶望→迷宮にもぐる→絶滅部隊派遣→迷宮から帰還→新ポチお嫁に行きそうに→伏見さんプロポーズ→宰相の父性が何か発動→旧ポチ活躍→旧ポチ静養中(一部前後するかも) (22:47)
月空 > このあたりの経緯についてはフィーブル新聞社の記事に詳しくありますので、お暇でしたらこちらをURL (22:48)
sisi > 鈴木? (22:48)
藻女 > 鈴木は二人いるから? (22:49)
遊佐 > 佐藤ですな (22:49)
藻女URL (22:49)
藻女 > 更新 (22:49)
不離参@わかば > 旧ぽち=現状のポチ=海法さんのファンで馬鹿っぽいほうのポチ=になし藩国(帝国領)で休養中=ゲームログで出ていた、ゲーム好きの仮病使っていた方 (22:49)
月空 > でもって最新の状況は…先ほどまで話されていた通り、になし藩国で行われた生活ゲームが最新のものです。 (22:50)
不離参@わかば > とりあえず、これで合ってるでしょうか? (22:50)
藻女 > 共和国の藩王様がんばってください (22:50)
月空 > 私の掴んでいる情報では、その通りです>不離参さん (22:50)
十五夜 > ごめん、佐藤じゃった (22:50)
十五夜 > ラッシーって誰? (22:51)
藻女 > 函ゲームの問題でやったやつも混じっているのかな (22:51)
月空 > ん?海法さんのファン…だったっけ?アリエスさんがそうだと話していた事はありましたが。 (22:52)
不離参@わかば > 現在、新ぽち、旧ぽち共に行方は分かっているのでしょうか? (22:52)
月空 > まあ、ぽちと海法さん、会った事はあるからファンである可能性もあるか。 (22:52)
十五夜 > 会議が必要ですな (22:53)
月空 > クロさんについては不明です。…が、伏見さんの奥さんですから、動きがあればそこからわかるはず。旧ぽち…ぽち王女については、になし藩国で療養後に何が起きているかは不明です。何もなければ今もになし藩国に居るはずですが…。 (22:53)
十五夜 > とりあえず叩き台作るか (22:54)
入室(22:55):サターン
サターン > 名犬です。名犬なのです<らっシー (22:55)
サターン > こんばんわー (22:55)
藻女 > 迷犬さんがきた (22:55)
不離参@わかばURL (22:55)
藻女 > いらっしゃい (22:55)
萩野むつき > こんばんはー (22:56)
不離参@わかば > ここに、新ぽちのゲームログあります。 (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下