NWCログ: 08/04/24 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > ボンダンスが踊れると聞いて楽しみにしてたのですが・・・(笑) (03:00)
詩歌 > 課題は「事件を解決する」ことですね (03:00)
藤崎 > ボンダンスクイーンは決めないのですかドキドキ (03:00)
濃紺 > なるほど、 (03:00)
十五夜 > れっつぼんだ〜んす (くねくねくね (03:00)
NEKOBITO@わかば > ああ、参加してみようかなと思った私は感染されたのカー(笑) (03:01)
詩歌 > なので、もちろん呪いを解くというのは有力な選択肢です。 (03:01)
詩歌 > ボン・ダンスを踊ってるのが普通の国になったらそれはそれで解決してしまう気はします。 (03:01)
藤崎 > くねくね〜 (03:02)
入室(03:02):駒地真子
入室(03:03):DarkMan
NEKOBITO@わかば > とりあえずは、呪いによる国民の恐怖心は薄れて治安悪化は防げそうですね>ボン・ダンス (03:03)
駒地真子 > ボンダンスクイーンはぜひ藩王に。こんばんは。 (03:03)
藤崎 > (靴下と)ファンタジーの国な詩歌藩国がボンダンス・・・     キュン (03:03)
濃紺 > この上ない前提変換ですがソレは何か間違ってる(笑)>踊ってるのが普通の国であれば (03:03)
藤崎 > こまちさんだーこんばんはー      麗しの詩歌王がボンダンスクーンに・・・  やばいテンションがあがるw (03:04)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー って藤崎さん!? 貴女は◎―◎でしょ!? (03:04)
濃紺 > 男なのにクイーンとはこれいかに (03:04)
十五夜 > じょそう?(おめめきらきら<クイーンは藩王 (03:04)
駒地真子 > 混ぜるな危険をあえて混ぜるのが新生詩歌藩国の心意気…!      たぶん (03:04)
坂凪 > f:盆踊り = 念仏踊りを起源とする、精霊と結びつく、死者の供養するためのダンスパーティ (03:04)
藤崎 > 靴下もいいよ? (03:04)
高原@携帯 > こんばんは (03:05)
詩歌 > 今をもってしても藩王設定は性別不明のままです (03:05)
NEKOBITO@わかば > ピドるピドる… >クイーン (03:05)
駒地真子 > 詩歌藩王は設定的に性別不明なのです。どっちもいける口なのです (03:05)
藤崎 > 詩歌王は性別を超えているのでクイーンでも無問題です>< (03:05)
濃紺 > ああ、ボンダンスって盆踊りか(気が付かなかった (03:06)
十五夜 > そういえばそうだった!<性別不明 (03:06)
詩歌 > ゲーム的にはホープにも舞踏子にもなれないよっ (03:06)
坂凪 > 先生! ホープと舞踏子どっちでもイケるという意味ですか! // いや、音的にそうかなー、というだけで。また別の(詩歌藩国独自の)お祭りやもしれず (03:06)
十五夜 > ならなくても困らないんじゃw<ホープや舞踏子 (03:07)
坂凪 > チィッ!>なれない (03:07)
NEKOBITO@わかば > (藤崎さんはメガネと靴下のみでオッケー……φ(.. ) ) (03:07)
玄霧弦耶 > はっ (03:07)
玄霧弦耶 > 入ったままだった・・・・ (03:07)
濃紺 > いや、可能性は高そう>ボンダンス=盆踊り (03:07)
玄霧弦耶 > あと、俺たちも踊ったよ盆踊り!アイテム作成ゲームで!(笑) (03:07)
NEKOBITO@わかば > (`∀´) ニヤリ (03:07)
駒地真子 > 残念ながら。……残念? (03:08)
藤崎 > 盆踊りですよ。詩歌国は国を挙げて盆踊りを踊っているのです・・・・・ (03:08)
詩歌 > 生活ゲームでも盆踊りと明言されてました(笑) (03:08)
駒地真子 > あ、アイテム作成の方達はお仲間ですね。しゃー。 (03:08)
玄霧弦耶 > 指輪作ろうとする→詩歌さんの大神官の聖別→中間で何故か蛇の指輪に→つけると蛇の目になってシャー。みんなで何故か盆踊り (03:08)
玄霧弦耶 > 踊ってたら呪い解けたっぽいですが (03:09)
NEKOBITO@わかば > 踊りながらアイテム作る……なんてすごい光景ダ!(笑) (03:09)
濃紺 > なるほどw (03:09)
高原@携帯 > 程よく睡魔がきたので落ちます。ではー (03:09)
NEKOBITO@わかば > シャー。(笑) (03:09)
玄霧弦耶 > シャー (03:09)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいませー。 (03:10)
駒地真子 > そうか、踊れば呪いが解けるのか! (03:10)
駒地真子 > おやすみなさいませー。 (03:10)
詩歌 > おやすみなさい〜 (03:10)
藤崎 > おやすみなさい。 (03:10)
濃紺 > おつかれさまー (03:11)
駒地真子 > つまり、長時間で過酷な踊りに耐えうる装甲やら、長時間でも美しく魅せられる外見やら器用やらがだいじ…………かも (03:12)
NEKOBITO@わかば > おや? 何だか私が二人いるように見える   (゜ ゜ ) (03:13)
NEKOBITO@わかば > あ、一人に戻った…… (03:13)
藤崎 > 踊り続けるには体力筋力も大事ですよ!!キビキビ踊るにはきっと敏捷も(え (03:14)
十五夜 > しゃー (03:14)
十五夜 > でも眠いから寝ます (03:14)
十五夜 > おやすみなさーい (03:14)
退室(03:15):十五夜
濃紺 > 俺なら色々調べて古い様式やら何やらを用意しておくかな。 (03:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下