NWCログ: 08/04/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:01):戯言屋
戯言屋 > お。珍しい。誰もいない。 (12:01)
戯言屋 > テンダイス更新〜♪ (12:01)
退室(12:01):戯言屋
入室(12:04):近江屋@携帯
近江屋@携帯 > よし、独り占めだ (12:04)
入室(12:07):藻女
藻女 > うちって活躍してたっけ (12:07)
退室(12:08):藻女
近江屋@携帯 > こんにちは (12:09)
入室(12:10):山吹弓美@一撃
山吹弓美@一撃 > うちだって活躍何それですよー評価値低いし! (12:10)
退室(12:10):山吹弓美@一撃
近江屋@携帯 > みな、一撃かぁ。寂しい (12:21)
入室(12:21):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > NWCは我々が占拠したー / こんにちはー (12:22)
NEKOBITO@わかば > バタッ =□○_ (12:22)
入室(12:23):はる
はる > こんにちは。 (12:23)
NEKOBITO@わかば > =□○ こんにちはー (12:23)
はる > 式神の関連テーマに東方が入ってる・・・ (12:23)
はる > 変更が生じたアイドレスって、何が変更されたんでしょうね。 (12:24)
NEKOBITO@わかば > うーん? (12:25)
入室(12:25):侍女は出仕義務がなくなったから、後は娯楽から生物資源への移行とかね
近江屋@携帯 > こんにちは (12:25)
NEKOBITO@わかば > そう言えば、ゲーマーもなんたらかんたら質疑されていたよーな…… (12:27)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:27)
はる > おお、了解。ゲーマーはなんだろう。。。 (12:28)
入室(12:28):歩露
歩露 > こんにちはー。ゲーマーは多分この記述がちょっと変わってます。*ゲーマーはそのゲーム内の同じ行為を行う場合、その行為は評価+2される。 (12:29)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:30)
歩露 > 「そのゲーム内の」が抜けてた気が。 (12:30)
はる > t:冒険騎士団はほとんどNWCにいる人で構成されている=冒険騎士団はNWCで作戦会議ができてしまう (12:30)
はる > ああ、なるほど。 (12:30)
近江屋@携帯 > 確かに (12:30)
NEKOBITO@わかば > あ、ほんとだー (12:30)
NEKOBITO@わかば > と、こんにちはー / って団長…… (12:31)
歩露 > これが抜けてると、〜行為をやりつづけることで無限に評価があげられることに。そして吏族チェックが地獄に。 (12:31)
入室(12:32):藻女
NEKOBITO@わかば > プレイヤー的にはウハウハ? (12:32)
歩露 > えーっと、冒険組合以外では、藩国を抜けないと騎士団には入れないのでしたっけ。 (12:32)
藻女 > 会議しますか (12:32)
歩露 > こんにちは。 (12:32)
藻女 > こんにちは (12:32)
はる > いや、騎士団には入れますが、騎士団に編成されたい場合(ゲーム参加したい場合)は藩国の編成には加われません。 (12:33)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー / 藩国か、騎士団のどっちかにしか編成に加われない。だったかと (12:33)
NEKOBITO@わかばURL (12:34)
はる > いやまあ、さすがにNWCでは雑談や業務連絡程度でお願いします。 (12:34)
歩露 > ああ、なるほどー。編成では、どっちかだけってことですね。 (12:34)
はるURL 会議場 (12:34)
NEKOBITO@わかば > これかな。確か。 藩国+冒険組合もしくは騎士団+冒険組合にの質疑 (12:34)
はる > なんかオーマや魔法使いは風当たりが強いそうなので聞き込みはできないなあ。 (12:35)
藻女 > オーマや魔法使いに聞き込みなら大丈夫? (12:36)
NEKOBITO@わかば > ああ、捜索場所がるしにゃんだから (12:38)
NEKOBITO@わかば > S43さんは、オーマで魔法使いだから現地入りは厳しい (12:39)
NEKOBITO@わかば > ということで? (12:39)
はる > 分割して居残りぐみおいて現地入り予定。この時点で事前フェイズは実質使えない。 (12:39)
近江屋@携帯 > 同郷の幡国から、聞き込みなんてどうかな? (12:40)
はる > まあ、他の組合の動きも見てやれることを探しましょう。 (12:41)
はる > それでは戻りますー (12:41)
退室(12:41):はる
歩露 > お疲れ様でしたー。 (12:42)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー 他のグループと連動すれば発見する確率は上がりますねぇ…… (12:43)
藻女 > お疲れ様でしたー (12:43)
近江屋@携帯 > バックアップして 行けたらいいですね (12:44)
近江屋@携帯 > お疲れ様です。 (12:45)
歩露 > 単純に偵察とかで探すには、ちょっと難易度が高そうなんですよね。 (12:45)
NEKOBITO@わかば > これも ある意味 謎ゲーム のつもりでやったほうがいいですかねぇ (12:47)
近江屋@携帯 > お疲れ様です。 (12:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下