NWCログ: 08/04/24 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > |_~) … (PPGが初参加 (13:50)
NEKOBITO@わかば > (しかも応援のみ) (13:51)
入室(13:52):VZA
VZA > こんにちはー (13:52)
萩野むつき > こんにちはー (13:52)
藻女 > 打倒I=Dがんばらないと (13:52)
藻女 > いらっしゃい (13:52)
涼原秋春 > こんにちはー (13:52)
歩露 > パイロット4人のうち3人までならOKなんじゃないですか?(笑) (13:52)
歩露 > こんにちはー。 (13:52)
入室(13:53):Glena019
NEKOBITO@わかば > こんにちはー / 質疑でみました>士季号 大変ですよねー (13:53)
涼原秋春 > やー、強制発動なんですわー……>うちのコパイロットの白兵能力 (13:53)
VZA > akiharu国さんには士季号を譲っていただきまして、本当にありがとうございましたー (13:54)
歩露 > あ、なるほどー。 (13:54)
萩野むつき > 強制発動ですかー (13:54)
NEKOBITO@わかば > (失礼。出かける時間なので落ちます。お疲れ様でしたー) (13:55)
涼原秋春 > 調べた感じ、「フルブーストじゃなくする」ことで同調判定回避するんだったら世界忍者国の猫妖精+世界忍者+世界貴族 が有効な感じなので(世界貴族は能力使うか選択できる)、世界忍者国はこれから伸びるかも知れませんね (13:55)
VZA > お疲れ様でしたー (13:55)
涼原秋春 > おつかれさまでした (13:56)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:56)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (13:58)
涼原秋春 > キノウツンさんの士季号編成も最終ブースト値が高い分結構同調が大変かと思いますが、上手く事を願っています>VZAさん (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下