NWCログ: 08/04/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下

月空 > どうやらそうみたいで、嬉しいです。ぽちに関しては絵を(多分)最初に描いたのが私の妹なので、それもあってすごく気になってます。 (01:01)
尋軌 > おぉ〜そうなんですか〜それは気になりますね (01:02)
月空 > …多分、うちの国(と言うかPPG)だけじゃなく、他にも何とかしたいと言う国はあるはずです。直接部隊が出せるかはわかりませんが。 (01:07)
尋軌 > ちょっと、落ちます。もうしわけありません、では〜 (01:07)
月空 > と言い残して、私は寝ますー。 (01:07)
退室(01:07):尋軌
月空 > お疲れ様でしたー (01:08)
月空 > では、私も。 (01:08)
退室(01:08):月空
遊佐 > おつかれさまです (01:08)
十五夜 > ほむ、藩国で冒険対策してました。ぼうけんぼうけーん (01:09)
遊佐 > ぼうけんすぴりっと (01:11)
GENZ > 冒険冒険。まだ見ぬプレシャスを求めて! (01:12)
十五夜 > ぷれしゃすー (01:12)
入室(01:13):歩露
歩露 > は、間違えました。こんばんは。 (01:13)
遊佐 > こんばんはです (01:13)
GENZ > こんばんはー (01:13)
遊佐 > ・・・入室するつもりぢゃなかった?<間違え (01:13)
歩露 > ええ、間違えました。 (01:15)
歩露 > 冒険はまだわからないことが多いですねー。 (01:19)
遊佐 > 挨拶ミスっても居ないしソレしか思いつかなかったけどやはりか(w (01:20)
入室(01:21):Smith888
遊佐 > S43さん探しに行って資産採掘地が見つかったりしたらなんとも言えない空気になりそうだなぁ(起こらないから大丈夫) (01:22)
歩露 > どっちにしろ他国の領地やん、と。 (01:23)
入室(01:27):さくらつかさ
さくらつかさ > ぷれっしゃー・・・ (01:27)
退室(01:27):さくらつかさ
歩露 > (そういえば、FVBさんが成功すれば資源は帝国の総取りに(笑)) (01:28)
入室(01:30):海法
海法 > cwtgに書いたけどー (01:31)
海法 > 30日二二時からになりましたー<EV105の函 (01:31)
歩露 > おおー。 (01:31)
海法 > おやすー (01:32)
退室(01:32):海法
歩露 > お疲れ様でしたー。 (01:32)
十五夜 > おつかれさまでしたー (01:38)
十五夜 > まあ、共和国的には万々歳、みたいな<資源採掘地発見 (01:39)
入室(01:40):444
444 > こんばんは (01:40)
歩露 > こんばんはー。 (01:40)
444 > ゲーーーッ、冒険RP、行動全部まとめて400字でよかったのか!(一人だけで500字書いた男) (01:40)
十五夜 > www (01:40)
十五夜 > 結構普通に増えますよね<RP (01:41)
歩露 > 400はあっというまですね。 (01:41)
444 > 4人で4行動だから、地の文入れてSS風にすることを覚悟していたというのに……! (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下