NWCログ: 08/04/26 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下

イク@玄霧藩国 > がんばれ がんばれ NEKOBITOさん (ポンポン持って    (あ、影さんこんなところでも・・いつもいつも、本当にご丁寧にありがとうございますーー (18:01)
NEKOBITO@わかば > よし。たまごサンドが一つ描けた。 でも、コピペするにしても、あと3ついるなぁ…… (18:05)
空を見る人 > 絵が描ける人がうらやましいのぉ (18:11)
イク@玄霧藩国 > 空さんのチビキャラめちゃかわいいよう、表情とかイカスのす (18:14)
入室(18:14):はる
はる > いやいやいや (18:14)
はる > そんなテンダイスじゃないんだから遅れても大丈夫ですよw (18:15)
空を見る人 > うちの絵なんてゴミですよー。こばんわー (18:15)
はる > こんにちは (18:16)
遊佐 > こんばんはです (18:16)
イク@玄霧藩国 > おわわわわ(対抗 (18:16)
イク@玄霧藩国 > こんばんはですー>はるさん (18:16)
NEKOBITO@わかば > ボスがきたーっ、こんにちはー (18:16)
NEKOBITO@わかば > いや、ぶっちゃけ18:30過ぎには家を出るんで。やっぱり頑張って描かないとー (18:17)
はる > 黒麒麟とるしにゃんのどちらに行くか検討中です。どうもまとめて提出しないといけないみたい (18:18)
遊佐 > おぉぅ・・・<はるさんがボロットに乗ってきた (18:18)
はる > うい、がんばるのだ。 (18:18)
イク@玄霧藩国 > うまくいかない絵があったとしても、空さんの持つ独特のセンス・表現したいものとかは、いつもいかしてますよ  あと色塗りも! (18:19)
NEKOBITO@わかば > あ、そっちもですかー >るしにゃんか真っ黒麒麟 (18:20)
空を見る人 > それでも評価されなきゃ意味が無いんですがね >イクさん (18:21)
はる > さて、今回のポイントは*冒険に有利そうなf:を通す,だ。 (18:22)
はる > これは「冒険全体」にかかるので、ISSと接触するためだけの作戦修正に使わなくて良いと言うことでもある。(と思う (18:23)
藻女 > 食事オチです 帰ってきたら仕上げます (18:23)
藻女 > <編成チェック (18:24)
退室(18:24):藻女
はる > お疲れ様ー (18:24)
イク@玄霧藩国 > おつかれさまですー (18:25)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (18:25)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (18:27)
空を見る人 > おつかれー (18:28)
イク@玄霧藩国 > 評価されることを目的に描くのなら、評価をする人が求めているポイントをおさえた絵を描くことになるとおもいます。 抑えるべきポイントをみつけて、その課題をクリアするために資料集めたり模写したり研究したり、かな>空さん (18:29)
はる > そしてあれだ。明後日の朝まで帰って来れないので、今日の提出で動きあった場合、副団長に行動宣言して貰おうと思う。 (18:29)
イク@玄霧藩国 > 模写はすごいものすごい苦手なんですが、あれは破格の効果があると思います(うなづく (18:29)
NEKOBITO@わかば > なら、夜中に会議ですね >はるさん (18:30)
イク@玄霧藩国 > でも僕は、独自路線の方って、見ててすごい好きです) (18:31)
はる > うん、掲示板で意見出し合って最終的に副団長が纏める(選択する) (18:31)
イク@玄霧藩国 > 早く団体を作ったほうが良かったかも、絵師騎士団。でもまとまってないからなぁ(もんもん (18:33)
空を見る人 > 別にそこまでの高評価が貰いたいわけじゃないですよ。自分の絵でそれほど評価される事は絶対に無いですから。ゴミだし。ただ単に、上手い下手でいいんですよ。上手くなってHQを取りたいという訳でもありませんから (18:33)
はる > で、たとえば27日の昼ぐらいにレスがついてたばあい、28日朝までには行動宣言終わってるのが望ましい。ロール集めるのた異変だろうけど。 (18:33)
NEKOBITO@わかば > なら、その旨を掲示板にすでに書いていたほうがいいのでは?(時間がー@@ (18:33)
はる > た異変→たいへん (18:33)
入室(18:33):海法
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (18:35)
イク@玄霧藩国 > こんばんはです、お昼は相談に乗っていただきまして本当に有難うございました(礼っ (18:35)
海法 > こんにちは>空を見る人さん (18:35)
入室(18:35):ヒサ
遊佐 > う〜みゅ・・・メッセに「メールとばすべし」とあるけどコレはホットメールに質問投げればいいのだろうか?(・・; <芝村さん (18:35)
ヒサ > にょろーん。なんだか久しぶりですこんばんはー (18:35)
遊佐 > こんばんはです×2 (18:35)
黒霧 > こんばんはー。 (18:35)
海法 > べ、べつに高い評価をもらいたいわけじゃないんだからね。と言い替えるとツンデレっぽくなるね(何を言い出すのか) (18:36)
ヒサ > 久しぶりなので床と挨拶…… =□○_<ばたっ (18:36)
黒霧 > ああ、地震……床が崩れ始めた(え)>ヒサさん (18:36)
イク@玄霧藩国 > ヒサさんもこんばんはですー は!ちゅ、ちゅーは大切なときのために取っておいて・・!(ノノ (18:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下