NWCログ: 08/04/26 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > おコンバンワ〜 (23:27)
イク@玄霧藩国 > ぱんくすさん、こんばんはです(先日はありがとうございましたーー (23:27)
ぱんくす > あーどうも、いえいえこちらこそ (23:28)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:31)
兄猫 > むーん、時がとまる〜(みんな様、お忙しいのかな?かな? (23:34)
兄猫 > むーん、 f:ボン・ダンス=踊り=形が決まってない?=ネギもって踊る絵もok?=みっくみくにしてやんよな絵 でも描いてみようかしら?(大嘘 (23:38)
羅幻雅貴 > (ネギ振って某ポルカを歌うミクとかかなあ) (23:41)
よんた > ありがとうございます〜<イクさん (23:42)
羅幻雅貴 > 遅ればせながら、よんたさん広報ありがとうございます (23:46)
よんた > いえいえ〜(羅幻さんにいわれるとどっちの広報だろうと一瞬かんがえてしまうという (23:49)
兄猫 > ネギがダメなら…ヘビメタでヘッドバンキングするイワッチとかでも良いかなぁ〜?(大嘘/。o(最近出番のないACEキャラとかはどうしてるじゃろぅのぉ…最後に描いた絵が渡部だったので思い出したw (23:49)
羅幻雅貴 > はははw (23:50)
入室(23:52):やひろ
やひろ > こんばんはーです。 (ボンダンスと聞いて、しゃー! (23:52)
羅幻雅貴 > イワッチだとくねくねのほうが・・・・・ (23:52)
羅幻雅貴 > こんばんわです。 (23:52)
よんた > しゃ〜 (23:53)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ。おお、やひろさんおひさしぶり〜?(最近すれ違い気味だったような? (23:53)
やひろ > にゃー、どうでしょう。あ、でも、2個目のLet'sダイスの時はすれ違いだった気がー (23:55)
兄猫 > ボン・ダンスの会場で情熱的なカルメンとかジャイブ(社交ダンス?)とか踊るのに適した無名世界観キャラは誰が良いかなぁ〜?とか思いながら (23:55)
羅幻雅貴 > お久しぶりですー!>やひろさん (23:56)
兄猫 > 2個目?HAHAHA、さらなる1d100なんてありませんよ?って言ったハズでありますよ?(Ф∀Ф) (23:56)
入室(23:57):尋軌
尋軌 > こんばんはっと(返信不要です〜) (23:57)
兄猫 > おコンバンワ〜 (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下