NWCログ: 08/04/27 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > マイルしっかり溜めながらまずは小笠原行く事を夢に見ます。(税金分の捻出、頑張ろう) (00:44)
やひろ > !! 「えへー、ぎゅー!」(>むつきさん (00:44)
天狐 > ただし連絡がとれなくなるとお国のほうに私を模った涅槃仏が毎日一体送りつけられます (00:45)
入室(00:45):Glena019
尋軌 > 毎日一体・・・おそろしいw (00:46)
羅幻雅貴 > うぅうう、それはなんとまあ恐ろしい――(そして多分監視機能付なんだーー!) (00:47)
天狐 > もちろん捨てても翌朝には枕元に帰ってきます。そしてジョージボイスで優しく起こしてくれます。 (00:47)
やひろ > あああ、絶対何か企んでるー!(しかし止めない(笑>兄猫さん  /(何という呪われた村長の像……<涅槃仏 (00:48)
尋軌 > ジョージボイスって・・・どのジョージなんだろ・・・所?(まて) (00:49)
羅幻雅貴 > (所さん?) (00:49)
入室(00:49):はる
入室(00:49):高原@携帯
尋軌 > (むしろ、N○Kのアルフ?みたいな<所ボイス) (00:50)
高原@携帯 > 天狐さんの声は高橋ジョージと(メモメモ)こんばんは (00:50)
天狐 > こんばんはー。 (00:51)
天狐 > では尋軌さんと羅幻さんのところには所さんの、と。 (00:52)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (00:52)
尋軌 > こんばんは〜耳元でロード歌われるんですね(笑) (00:52)
やひろ > こんばんはーです (00:52)
はる > こんばんわ〜 (00:52)
羅幻雅貴 > (……耳元で『何処の犬〜♪』とかが響くのだろうか。 (00:52)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:52)
天狐 > 私の声は…うーん。誰でしょうね (00:53)
尋軌 > (耳元で『猫たべていい?』とかいうのか・・・いいなぁ、それw) (00:53)
兄猫 > そしてやひろさんがほんのチョビッだけ大人の階段を登り出してるのは秘密だったりするw<企んでる (00:54)
入室(00:57):ソーニャ
ソーニャ > にょろり、こんばんは〜 (00:57)
天狐 > きたぜ、ぬるりと…こんばんはー。 (00:58)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (00:58)
尋軌 > こんばんは〜 (00:58)
やひろ > (食べると聞いて、猫をはむはむしたいなぁと思いました。  /兄猫さん何をしてるんだーw (その階段はきっと、手すりの滑り台で遊ぶために昇ってると信じてる!w (00:58)
やひろ > こんばんはーです (00:58)
高原@携帯 > こんばんは (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下