NWCログ: 08/04/27 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > ボランティアおしごと終了〜 (03:01)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>お仕事 (03:01)
NEKOBITO@わかば > ちなみに「オーマ」「魔術な人」「I=D」が揃って黒麒麟=戦争したい国に行くという話しだったり…… >冒険騎士団(組合) (03:01)
む〜む〜 > 財務チェックのときに作っておいた掲示板リンクが、広報関係では妙に役にたってますw (03:01)
NEKOBITO@わかば > ボランティア、お疲れ様ですー (03:01)
夜國涼華 > それはかなり役立つかと!>掲示板リンク (03:02)
む〜む〜 > (単に、子猫と子犬の背景使ってみたかったから作ったリンクだというのは秘密(/ω\)) (03:03)
NEKOBITO@わかば > (こにゃこー、こいにゅー) (03:04)
む〜む〜 > めっちゃかわいいんですよー(*´▽`*) (03:04)
む〜む〜 > ちなみに猫>URL (03:05)
夜國涼華 > (それはそれで気になる(*ノノ)>子猫と子犬の背景) (03:05)
む〜む〜 > でもって犬>URL (03:05)
NEKOBITO@わかば > こにゃこー、こいにゅー (゜▽、゜) (03:05)
む〜む〜 > さあみんなもだえるがいい…(/ω\) (03:05)
む〜む〜 > (PCでないとでません、ごめんなさいorz) (03:06)
夜國涼華 > はうぅ〜(←子猫見てもだえた) (03:06)
夜國涼華 > 子犬もかわいいーっ(PCブラウザから見た) (03:07)
む〜む〜 > 見た瞬間、なんかネタ作って記事書こうと決心したレベルのかわいさですっ(*´▽`*) (03:08)
NEKOBITO@わかば > しょぼん (´・ω・`) <PCサイトビューアーで確認できなかった (03:09)
む〜む〜 > はうorz (03:09)
夜國涼華 > あの腹をぷにぷにしたいぃー (03:09)
夜國涼華 > はうぁorz>NEKOBITOさん (03:09)
NEKOBITO@わかば > イッツ・再チャレンジ! 三 (/ `д´)/ (03:10)
む〜む〜 > みんな膝の上にのっけてみたいーー (03:10)
む〜む〜 > がんばってー>NEKOBITOさん (03:10)
夜國涼華 > ファイトよ、NEKOBITOさんの携帯! (03:11)
夜國涼華 > いいですね、膝の上〜(*´▽`*) (03:12)
NEKOBITO@わかば > こにゃこー、こいにゅー   \(`▽´\) 三 (03:12)
NEKOBITO@わかば > (表示モードをPCスクリーンにして見れた) (03:13)
む〜む〜 > おおお、ついに! (03:13)
夜國涼華 > おおー (03:13)
NEKOBITO@わかば > いいですのぅ。かわゆいですのぅ :*:・(*´Д`)・:*: (03:14)
む〜む〜 > かわゆいのです。子猫子犬の愛らしさは反則です(/ω\) …で、使って問題ない記事を作成したと(マテ (03:16)
夜國涼華 > 子猫いいよね、かわゆいよね(*´▽`*) (03:16)
夜國涼華 > 作業で使う度に和みますね、これは。 (03:18)
む〜む〜 > なんですよー。この子ら見るために広報やりたくなるという罠が(`・ω・´) (03:18)
NEKOBITO@わかば > 素晴らしき公私混同(笑) (03:19)
夜國涼華 > 作業の意欲が湧いていいことかと!(´・ω・`)b (03:19)
NEKOBITO@わかば > α波が、アルファー波が、あるふぁーはがでりゅのー (*´Д`) (03:21)
NEKOBITO@わかば > <(言葉が壊れてきてる人) (03:21)
む〜む〜 > は、NEKOBITOさんが危険レベルに達してる…Σ (03:21)
夜國涼華 > Σ (03:22)
NEKOBITO@わかば > ほえ? (゜▽、゜*) (03:22)
NEKOBITO@わかば > まだ、大丈夫だにょ。 (03:24)
む〜む〜 > さ、さて。3時よゆーで越えちゃったのでそろそろ寝ますw おやすみなさい〜(脱兎 (03:25)
退室(03:25):む〜む〜
夜國涼華 > あ、あたしも作業の続きに集中するので、これにてっ(脱兎その2) (03:26)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (03:26)
NEKOBITO@わかば > おっと。お疲れ様でした (03:27)
NEKOBITO@わかば > では私も最後に一言残して落ちますか (03:27)
NEKOBITO@わかば > 相談員になったけど私以外周りエースっていったいどんな罠? (03:28)
NEKOBITO@わかば > ではお休みなさいー ノシ (03:28)
入室(03:31):イク@玄霧藩国
イク@玄霧藩国 > ふぎゃあ、NEKOBITOさんすみませんでした 今日のうちにはまとまりませんでした) (03:32)
イク@玄霧藩国 > あしたにはもごもぞ形になるようこねてきますー) (03:32)
イク@玄霧藩国 > というわけで・・・・・何かしてばっかりで退席しまくりなので落ちてまいりますです・・・・・・ (03:33)
イク@玄霧藩国 > おられた皆様落ちられた皆様お疲れ様でした!(自分も落ちてた・・)  そして、105周りのお話でいろいろご意見くださいました皆々様、本当にありがとうございました!では、もちょっとこねてまいりますです (03:36)
イク@玄霧藩国 > おやすみなさいませ  っ【ふかふかお布団 <まだおいでの皆様へ (03:37)
退室(03:37):イク@玄霧藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下