NWCログ: 08/04/27 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > シープホーンだありますしねえ・・・ (11:00)
近江屋 > たいようが早いほうがいいですね。(隊員以外の意見聞けるように、スレッド立てさせてくださいね。) (11:00)
高原@携帯 > アドベンチャー組は第一回目の判定終了か。お疲れ様です (11:00)
海法 > よしよし。 (11:00)
海法 > とりあえず、だ。 (11:00)
海法 > 悲観的材料は揃いすぎてるので(笑) (11:00)
海法 > いちいちあげてってもしょうがない。 (11:00)
海法 > 全面降伏した時に、問答無用で殺すのではなく、捕虜を取るのであれば。 (11:01)
入室(11:01):凍矢
凍矢 > こんにちは (11:01)
海法 > こちらから、マッド技術を糾弾して、捕虜を取り戻すことも可能かもしれない。 (11:01)
海法 > あんましいい案じゃないけど、一個の可能性ではあるね。 (11:01)
近江屋 > すみません、海法さん (11:01)
凍矢 > シープホーンかー、セプめ余計な真似を 技術提供とか (11:01)
高原@携帯 > こんにちは (11:01)
近江屋 > ぼくが、マッドなので、難しいかも。<着ているアイドレス (11:02)
夜國涼華 > こんにちは。 (11:02)
歌枕@わかば > 捕虜にされるというのが確定されたわけではないし、全員が捕虜にされるとはかぎらないですからね・・・ (11:03)
歌枕@わかば > っとそろそろ失礼します(挨拶表で (11:03)
歌枕@わかば > もとい挨拶不要で (11:03)
退室(11:03):歌枕@わかば
刻生・F・悠也 > こんにちは。/例の艦隊が襲われたという自作自演も含め、黒麒麟に対する世論誘導は狙えそうですね。 (11:03)
遊佐 > あ、チャイナ着て行った凍矢さんだぁ。こんにちはです (11:03)
涼原秋春 > まあ、アイドレスの場合、システム上どういうアプローチが出来るかから考えた方が良いかも知れませんね。 (11:03)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下