NWCログ: 08/04/27 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:01):十五夜
近江屋 > はい (18:01)
近江屋 > こんばんは (18:01)
十五夜 > 冒険というか、底が1.2になったので0.8からは自動成功は+7必要になりましたです (18:02)
十五夜 > こんばんは (18:02)
歌枕@わかば > こんばんは (18:02)
近江屋 > 次いで宣伝 URL 冒険組合 騎士団のリンク集つくってみました (18:02)
近江屋 > 冒険組合ほうは、フローチャートも作成中です。(お楽しみに) (18:03)
入室(18:09):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんばんは。 とりあえずイクさんがいつきてもいいように待機しときます (18:09)
夜國涼華 > こんばんは。 (18:10)
歌枕@わかば > こんばんは (18:11)
近江屋 > こんばんは (18:11)
十五夜 > うし、冒険手配もぼちぼち終わり (18:21)
十五夜 > ご飯作ってきまーす (18:21)
十五夜 > ノシ (18:21)
退室(18:21):十五夜
遊佐 > あ、そうなんですか (18:21)
入室(18:22):GENZ
GENZ > こんばんはー、と (18:22)
NEKOBITO@わかば > あ、お疲れ様でしたー。と、こんばんはー (18:23)
遊佐 > こんばんはです (18:23)
NEKOBITO@わかば > ……GENZさんを見たら、なぜだか「助けてバンバンジー」って叫びたくなった(笑) (18:24)
夜國涼華 > こんばんは。 (18:25)
GENZ > ま、まだ動かないの…タンクが足りなくて…(つД`) (18:25)
歌枕@わかば > こんばんは (18:25)
GENZ > あと玄霧さんはまだバイクが動かせないの!(職業的に (18:26)
遊佐 > なるほど・・・評価差1で10%うごくのか (18:26)
NEKOBITO@わかば > わたしの「@わかば」はしおしおですヨ (18:27)
遊佐 > 生活ゲームでバイク乗る練習してプロモーションすれば・・・(オヒ) (18:27)
GENZ > や、血筋取れば乗れるんだけども<玄霧さん (18:28)
近江屋 > がんばって、マイル稼いでもらいましょう。<バイク (18:28)
GENZ > 果てしない〜マイル坂〜 (18:29)
近江屋 > 大型バイクの量産化とってほしい人w (18:29)
NEKOBITO@わかば > 量産型バンバンジー♪ (18:30)
遊佐 > おぉぅ・・・<量産バイクの大型化 (18:30)
近江屋 > バイク乗り達が、果てしない峠攻めせるんですよ。w (18:31)
NEKOBITO@わかば > バンバイク→バイク乗りの夢→アドラステアの開発  とか (18:32)
GENZ > ガリクソンを挟まないと (18:32)
入室(18:32):サターン
サターン > 気づいたら落ちてた。こんばんわー (18:33)
サターン > つまりアインラッドということですね、わかります<量産バイクの大型化 (18:33)
NEKOBITO@わかば > あ、そうだった(笑) / こんばんはー (18:33)
遊佐 > ヤバイ途中であの人がACEででてくる(w (18:33)
GENZ > こんばんはー (18:33)
近江屋 > 楽しそうでしょ。(笑) (18:34)
近江屋 > こんばんは (18:34)
近江屋 > 玄霧さんには、マイルを稼いでもらわねばw (18:34)
NEKOBITO@わかば > おおきなばいくで、ぼくらのちきゅうをくりぃーんにするんだぁーいっ (18:34)
GENZ > I=D用モノホイールですね、わかります (18:37)
GENZ > AR+3的な (18:37)
サターン > でもI=D用だと燃料食いそうよねぇ。増加用燃料タンクみたく (18:38)
遊佐 > そして何時しかモノホイール用I=Dに・・・ (18:38)
NEKOBITO@わかば > 後期型のACE是空さんと同じく、ビームが無効なんですよ。 (18:38)
歌枕@わかば > っとそろそろ失礼します(挨拶不要デー (18:39)
退室(18:39):歌枕@わかば
サターン > お疲れ様でしたー。こちらも晩飯なので落ちます。ではー (18:39)
退室(18:39):サターン
近江屋 > こっちも、お風呂たいてこよっと。 (18:40)
近江屋 > では (18:40)
退室(18:40):近江屋
GENZ > お疲れさまですー/いやー、どうでしょうw 蒼龍号のオプションは燃料とか消費しませんよ…? (18:41)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー / ビーム無効ってレーザーも無効にされるんでしょうか…… (18:41)
入室(18:43):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (18:43)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (18:43)
GENZ > こーんばんはー (18:44)
GENZ > お、そろそろ冒険の行動2回目を出すところが出てきましたね (18:45)
夜國涼華 > こんばんは。 (18:45)
NEKOBITO@わかば > NEKOBITOは遠くを見つめた… <冒険の2回目 (18:46)
真神貴弘 > (ほろり (18:48)
NEKOBITO@わかば > (……シープホーンを解体できればなぁ) (18:53)
入室(18:53):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下