NWCログ: 08/04/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 四季 > よし (22:02)
悪童屋 四季 > 作業終了 (22:02)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (22:03)
悪童屋 四季 > さて、会議の方覗いてみよう (22:04)
入室(22:11):詩歌
夜國涼華 > 福引き外れた…作業のため、こちら落ちます。お疲れ様でした。 (22:11)
詩歌 > こんばんわ (22:11)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:18)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (22:22)
悪童屋 四季 > では、こちら落とします (22:22)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (22:22)
退室(22:22):悪童屋 四季
詩歌 > 帰省して食糧生産に勤しんでいたのでただいま情報総ざらえ中です (22:22)
羅幻雅貴 > こんばんわー/お疲れさまでしたー。 (22:22)
詩歌 > おつかれさまです (22:22)
入室(22:37):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (22:38)
那限逢真 > (まもなく生活ゲームなので隅っこに移動) (22:38)
黒霧 > (あ、生活ゲームなのですかー>那限さん) (22:39)
那限逢真 > (評価が上がらないことが前提として決まっているんですけどねー<生活ゲーム (22:40)
黒霧 > えー(笑) (22:41)
那限逢真 > 月子から裁縫を教えてもらう約束を果たしに行くのが目的なので(PL二人、ACE二人なのでキャップがかかる) (22:42)
黒霧 > ああ、なるほどー。 (22:42)
近江屋 > たのしそう (22:43)
那限逢真 > 約束を果たすのに四ヶ月と二十日かかりました…… (22:44)
那限逢真 > 楽しくなると良いですね〜(最近きな臭いので) (22:46)
藻女@神聖巫連盟 > 今は質疑ってどこでやっているのでしたっけ (22:49)
那限逢真 > どこだろう……? (22:51)
藻女@神聖巫連盟 > 直接? (22:51)
藻女@神聖巫連盟 > 秘書官の人からの連絡はないですよね (22:51)
近江屋 > やりましょうか? (22:53)
那限逢真 > メッセ上ではそれらしい人いないかな……? (22:53)
近江屋 > 秘書官です。 (22:53)
藻女@神聖巫連盟 > お願いします (22:53)
藻女@神聖巫連盟 > アドレス出しますね (22:54)
近江屋 > はい (22:55)
藻女@神聖巫連盟 > nanakazari☆hotmail.co.jp (22:55)
近江屋 > 登録されたかな?<こちらさせていただきました。 (22:57)
藻女@神聖巫連盟 > 失敗したかも (22:57)
藻女@神聖巫連盟 > 豆腐屋さん? (22:57)
近江屋 > はい (22:58)
近江屋 > PC名が、豆腐もうします。 (22:58)
那限逢真 > そろそろ時間なのでROMします (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下