NWCログ: 08/04/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > まにあいませんでした、ごめん (00:02)
よんた > ああ。多少はロスタイムくらい取りますので(笑 (00:03)
よんた > 何かあれば是非 (00:03)
よんた > っとそっかCGIでしめてたか (00:06)
よんた > 大統領以外は開けましたので、まだ受け付けいたします〜 (00:07)
よんた > 後30分くらいは (00:07)
藻女@神聖巫連盟 > CGIをGIと読んでグリードアイランド?どういうオチだろうって思ってしまった (00:10)
那限逢真 > 生活ゲーム終わりました (00:10)
那限逢真 > 地雷は踏んでないですが、なんだか心労は増えたような気がします……(ぐた (00:11)
詩歌 > おつかれさまですー (00:13)
よんた > おつかれさまでした〜 (00:14)
よんた > (あ、最終的に102名のご回答を大統領アンケにいただきました。ご協力多謝いたします (00:15)
那限逢真 > 今日子が戦闘に行くらしくて、Qはそれについて行く気のようでして……(戦闘行為できるのだろうか……) (00:15)
那限逢真 > 約束は果たせたのでそれはそれでよかったのですけどね (00:16)
藻女@神聖巫連盟 > ごめん (00:17)
十五夜 > おつかれさまでしたー<生活ゲーム (00:18)
十五夜 > 今日子ちゃんにはいつもお世話に…Qと一緒に無事に戻ってくるといいですね (00:19)
入室(00:19):悪童屋 四季
悪童屋 四季 > こんばんは (00:19)
那限逢真 > いや、別に藻女さんのせいじゃないですから。むしろ付いていくのが今日子なのでまだ安心ですよ (00:19)
那限逢真 > こんばんは (00:19)
藻女@神聖巫連盟 > たぶん援軍があるとした私が参加しているゲームのせいだから (00:19)
那限逢真 > あと、些事なんですが、月子の学校の制服ってどこかにイラストとかありましたっけ?<ALL (00:20)
詩歌 > ところで、AR20程度のACEで思いつく人いますか?(自力でも調べ中 (00:21)
藻女@神聖巫連盟 > 公式でですか? (00:21)
那限逢真 > 蒼天とか蒼穹かな?<AR20でACE (00:22)
入室(00:22):蒼穹号&蒼龍号@ポレポレ=キブルゥ
入室(00:22):やひろ
那限逢真 > できれば<公式 (00:22)
やひろ > こんばんは、希望号4号機もそうですね (00:22)
やひろ > って、あー!違った (00:22)
那限逢真 > 今日の生活ゲームで月子がサンプルで作ってくれた服が、月子の学校の制服と同じなんだそうで(セーラー服らしいですが) (00:23)
藻女@神聖巫連盟 > 入院しているところしか見つからないですね (00:23)
詩歌 > AR15とかは多いんですよね (00:23)
入室(00:23):白夜号(AR20)で今日子爆撃
退室(00:23):白夜号(AR20)で今日子爆撃
詩歌 > 個人ACEは一応除外で調べてます (00:24)
入室(00:24):鐘音
藻女@神聖巫連盟 > ありがとうございます (00:24)
鐘音 > フェイク・トモエリバーに追加パックでAR23ですよー (00:24)
鐘音 > ACEは乗せるしか無いけど… (00:25)
藻女@神聖巫連盟 > 小説でも出てなかったし (00:25)
詩歌 > ありがとうございますー。>天の声さん (00:25)
悪童屋 四季 > では最後作業に戻ります (00:26)
鐘音 > という事で、|彡サッ (00:26)
退室(00:26):悪童屋 四季
退室(00:26):鐘音
那限逢真 > 機体搭乗でいいなら、蒼天・晴型+増加燃料タンクにACE搭乗というのもあります (00:26)
那限逢真 > 七夜月でも、パジャマ・私服・戦闘服だけですので……。だからどなたか知らないかなと (00:27)
藻女@神聖巫連盟 > 3でもあれは違うしなぁ (00:28)
藻女@神聖巫連盟 > あぁ月子が着ているところじゃなくていいんだ (00:28)
詩歌 > 機体乗せは除外でした。 (00:30)
那限逢真 > 本人が直接着ているわけではないですね。おそろいだそうですが (00:30)
藻女@神聖巫連盟 > 月子の学校の女子の征服があれば (00:30)
藻女@神聖巫連盟 > ふみゅ (00:30)
詩歌 > アイドレスwikiだと、ARは書いてない場合も多いのかな。 (00:30)
詩歌 > ご協力ありがとうございました。 (00:31)
十五夜 > は、こっち忘れてました。提出終わったので寝ます。よれよれ ではー (00:43)
十五夜 > ノシ (00:43)
退室(00:43):十五夜
よんた > 30分過ぎたので今回募集の全てのアンケートをしめました〜。ご回答ありがとうございました (00:48)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (00:49)
よんた > あと、近日開催予定の猫限定アンケート案も URL で募集しておりますので、よろしくお願いします〜 (00:49)
やひろ > お疲れ様ですー。自分も失礼します (00:50)
退室(00:50):やひろ
よんた > 採用者には些少ではありますが謝礼も用意いたしますので〜。では落ちます〜 (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下