NWCログ: 08/04/28 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:16):くま
くま > こんにちは。本当にすみませんでした。昨日の護民官ゲームで私全然役に立ちませんでした orz (15:17)
入室(15:17):高原@携帯
高原@携帯 > こんにちは (15:17)
くま > こんにちは。 (15:18)
高原@携帯 > 急でしたし仕方ないですよ>くまさん (15:19)
くま > 私と創一朗のやりとりも面白くないですよorz ぶっちゃけそんなに仲良くないことがわかっただけですよもお駄目すぎますorz (15:20)
くま > うう。お気持ちだけいただいておきます。すみませんorz  ノシです (15:22)
高原@携帯 > まあまあ、そんなに吐き出しても事態は変わりませんよ (15:22)
退室(15:22):くま
高原@携帯 > はーい、お疲れ様です (15:23)
真神貴弘 > きのうもいろいろあったんですね (15:24)
高原@携帯 > ですね (15:24)
真神貴弘 > 護民官ゲームデすかー (15:25)
高原@携帯 > まあ今日明日でいろいろあるでしょうなー (15:26)
高原@携帯 > さて落ちますー (15:27)
真神貴弘 > おつでしたー (15:28)
入室(15:38):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (15:38)
真神貴弘 > こんちわー (15:44)
入室(15:46):萩野むつき
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (15:47)
萩野むつき > こんにちは、不動産の告知にまいりました。 (15:47)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (15:47)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 (15:47)
萩野むつき > 追加情報ですが、家ルール、更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (15:47)
萩野むつき > 以上です、おじゃましました。 (15:48)
真神貴弘 > おつかれさまですー (15:48)
萩野むつき > ログ読み…(くまさん、ごめんよごめんよ…(><)) (15:58)
真神貴弘 > たいへん・・・だったんですね・・・ (15:58)
萩野むつき > 結果が怖いですよ…皆無事に帰れますように。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下