NWCログ: 08/04/28 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 最悪なりそこないとやりあうことに・・・ (16:43)
萩野むつき > 辛い、辛すぎる… (16:45)
涼原秋春 > やー。でも「再戦」の周辺環境は焼け落ちた森だったから荒野組はある意味安全じゃね? とか思うんですが (16:45)
藻女@神聖巫連盟 > 辛いのはバンバンジーだけで十分です (16:45)
真神貴弘 > ああ、なるほどー>再戦の周辺環境 (16:46)
真神貴弘 > うまいなあ・・ちょっと和んだ>七飾さん (16:47)
萩野むつき > 周辺環境、そうですねえ。 (16:47)
藻女@神聖巫連盟 > ? (16:47)
涼原秋春 > 僕が危惧してるのは荒野にバロとかがいて 黒オーマとの交流(腕試し的な意味で) リクエスト白兵30 とか来たら泣けるなくらいの物で(笑) (16:49)
真神貴弘 > むつきさんの言ったのはつらいだよ(笑 (16:49)
入室(16:49):GENZ
真神貴弘 > うひいいい (16:49)
GENZ > 「実はそこにいた」とか必要でしょうか!(ぇ (16:49)
真神貴弘 > はんおうこんちわ (16:50)
藻女@神聖巫連盟 > 最近辛いはからいだったから間違えた (16:50)
涼原秋春 > こんにちは (16:50)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (16:50)
萩野むつき > こんにちはー(からいでもいいですよwww) (16:50)
真神貴弘 > 肉食いに行くんだって?呪われろ(笑 (16:50)
GENZ > こんにちはー (16:50)
GENZ > これからにくをむさぼりくってきます (16:50)
海法 > 4以下 実はそこにいた 5 2ラウンド目に到着 6 3ラウンド目に到着 7 4ラウンド目に到着 8〜やっぱりいなかった。 (16:50)
海法 > こうですか!? (16:50)
萩野むつき > ああ、焼肉とカラオケwww (16:51)
萩野むつき > GENZさん、黒崎さんによろしくですー。 (16:51)
GENZ > アッー!>やっぱりいなかった (16:51)
入室(16:51):黒崎@携帯
萩野むつき > Σこんにちはー (16:52)
真神貴弘 > ギャああ>海法さん (16:52)
黒崎@携帯 > 壁|Д`) (16:52)
GENZ > 実はそこにいた(絶技) ワープス効果でどこにでも (16:52)
GENZ > こんにちはーw (16:52)
涼原秋春 > こんにちは (16:52)
黒崎@携帯 > こんにちは (じつはそこにいた) (16:53)
真神貴弘 > こんちはー (16:53)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (16:53)
海法 > ※実は生きていた、で、残留思念・攻撃力100とか飛ばせないかしら。 (16:53)
入室(16:53):NEKOBITO@わかば(しおしお
GENZ > 必要そうなら今すぐにでもとれますが…(マイルもあります) (16:53)
NEKOBITO@わかば(しおしお > こんにちは(実はそこにいた 2 (16:53)
入室(16:53):三園晶@わかば
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (16:54)
GENZ > 難易度30アタックは耐えられませんけどね!orz (16:54)
黒崎@携帯 > まいる〜まいるぅ〜 (16:54)
黒崎@携帯 > こんにちはー (16:54)
海法 > ※エポック版「カードゲーム超人ロック」というのがあってのう(爺の繰り言) (16:54)
NEKOBITO@わかば(しおしお > こんにちはー (16:54)
萩野むつき > こんにちはー (16:54)
GENZ > はうあ>超人ロック (16:55)
涼原秋春 > こんにちはー (16:55)
GENZ > こんにちはー (16:55)
真神貴弘 > こんちはー (16:55)
黒崎@携帯 > (むつきさんのお膝をせんきょ) (16:55)
三園晶@わかば > こんにちは。 (16:55)
GENZ > は!<実はそこにいたチェック・チャート (16:55)
真神貴弘 > 流石に俺もそれは知らないなあ・・・・>ロック (16:55)
黒崎@携帯 > Σ陛下がジイサマに (16:55)
藻女@神聖巫連盟 > マイルはようやく予約が始まったら予約しにいけるくらいにたまったところ。ここまで4ヶ月長かった (16:55)
藻女@神聖巫連盟 > 超人ロックは名前くらいしか知らない (16:55)
GENZ > …なんでネットにルールブックがあるんだろう (16:55)
海法 > ※超人ロックのストーリーを再現するために「実はそこにいたチェック」というのがある、大変におおらかなゲームで。 (16:56)
海法 > ※これが燃えるんだ。 (16:56)
三園晶@わかば > 相手が六ゾロで変身チェックでESPレベルがあがるんですね!( (16:56)
萩野むつき > 超人ロック…(黒崎さんをなでなでなでなで) (16:56)
三園晶@わかば > #うちのサークルでは現役です。 (16:56)
GENZ > 元ネタはそれなのかしらw<実はそこにいた(絶技) (16:57)
黒崎@携帯 > 超人ロックナツカシス(ごろごろごろごろ) (16:57)
入室(16:58):はる
真神貴弘 > こんにちはー (16:58)
黒崎@携帯 > こんにちはー (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下