NWCログ: 08/04/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > わん!<…泣いていいデスか? (23:00)
SV > 一緒に泣きましょう……>兄猫さん (23:00)
尋軌 > いやいや、営業なんてそんなものですよ。同志兄猫さん(爆) (23:00)
尋軌 > それは鳴くだと思うw>遊佐さん (23:01)
近江屋 > わん (23:01)
兄猫 > ふむぅ…新規PCだけど国民番号もちは番号変わらないって質疑受けてたので…/了解しました〜。証拠URLつけて投下してみます&国民番号登録所にも報告しておきます (23:01)
近江屋 > 同じく、営業とかやってるので、わかります。(こっちは、可愛い女性ですが。)【おばあちゃん】 (23:03)
SV > さて、そろそろ失礼しヤス。では (23:08)
退室(23:08):SV
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (23:09)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:09)
入室(23:12):sisi@携帯
遊佐 > おつかれさまです (23:12)
sisi@携帯 > こんばんわ〜 (23:12)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (23:12)
尋軌 > おつかれさまです、いこんばんは (23:13)
入室(23:16):風野緋璃@秘書官
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (23:16)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (23:16)
遊佐 > こんばんはです (23:16)
風野緋璃@秘書官 > すみません、兄猫さんに連絡です。こちら側でフォーマット訂正し忘れていたので、申請必要項目の中から「着用希望アイドレス」が抜けていました。 (23:16)
兄猫 > お疲れ様でした〜/おコンバンワ〜/(投下完了〜 (23:16)
風野緋璃@秘書官 > お手数ですが、URL をみて着用アイドレスを選んで申請してくださいませー (23:16)
風野緋璃@秘書官 > (入国処理時に着用アイドレスの申請も必要なので (23:17)
兄猫 > あ、戦闘イベントには参加するつもりない場合でも必要でしょうか?<着用アイドレス (23:17)
風野緋璃@秘書官 > 申請が無い方は一応「なし(評価オール0のアイドレス)」として処理していますが、基本的には着用をお願いしています (23:18)
兄猫 > 了解しましたーでは修正で追加しておきますー (23:20)
風野緋璃@秘書官 > よろしくお願いします (23:20)
風野緋璃@秘書官 > では連絡のみですが失礼します (23:20)
退室(23:20):風野緋璃@秘書官
兄猫 > お疲れ様でした〜。ありがとうございました〜。 (23:22)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:23)
尋軌 > はうはう・・・おつかれさまでした。 (23:29)
兄猫 > ごそごそ…(I=Dぬいぐるみ化計画暗躍中〜でアビシニアンがSD化してるのは秘密だ!/ぉ (23:29)
入室(23:30):どい
どい > はぁはぁ>SDアビ (23:31)
尋軌 > さて、いよいよあと30分かぁ… (23:31)
尋軌 > こんばんは、って何か息あらいしw>どいさん (23:32)
どい > それはともかく。打ち合わせが終了いたしましたので、ご報告にあがりました〜。ログはこちらになります  URL (23:32)
兄猫 > ごそごそ…(なんかスパ■ボのマク■ス系のロボットみたいになってるのは気のせいだと思う (23:36)
兄猫 > おコンバンワ〜打ち合わせお疲れ様デス〜 (23:36)
尋軌 > お疲れ様です〜 (23:40)
兄猫 > ジャンケン…ペット育成…タケモン タケモンはたけきのこ藩国さんの独自イベントであったアレかな?(そういや参加してたなぁオリジナル怪獣で (23:40)
どい > いえ〜(スンマセン、離席していて返事が遅れました) (23:45)
どい > さて、それでは失礼いたします。真神さんは手をお大事に〜 (23:47)
退室(23:47):どい
尋軌 > おつかれさまです (23:48)
真神貴弘 > ありがとよーおつかれー (23:49)
兄猫 > お疲れ様デス〜 (23:49)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (23:52)
退室(23:52):萩野むつき
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (23:58)
尋軌 > それでは、私もこの辺で失礼いたします。おやすみなさい (23:58)
退室(23:58):尋軌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下