NWCログ: 08/05/01 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:36):三園晶@わかば
三園晶@わかば > さすがに誰もいないですね…… (11:38)
三園晶@わかば > ))◎ ころころ (11:39)
三園晶@わかば > 落ちますー (11:39)
入室(11:49):萩野むつき
萩野むつき > かさこそ… (11:49)
萩野むつき > こんにちは、今日は静かですね…=□○_ (11:49)
入室(11:50):黒崎克耶
萩野むつき > 今日のお昼は、石釜焼きのパン屋さんにいこうかな… (11:50)
黒崎克耶 > とお!=□○_(うえにのっかる) (11:50)
萩野むつき > こにちはー (11:51)
黒崎克耶 > こんにちはー(ごろごろ (11:51)
萩野むつき > Σギャース (11:51)
黒崎克耶 > うひひひw (11:51)
黒崎克耶 > 今日も会社ですか? (11:52)
萩野むつき > 会社ですー (11:53)
黒崎克耶 > おつかれさまですー(ノД`) (11:53)
萩野むつき > さっき急ぎの終らせて、一段落ー、と思ったらお昼なんだねえ (11:54)
黒崎克耶 > そういやもうお昼か…パンうまそー(´Д`) (11:54)
萩野むつき > 美味しいよ、小麦の香りがね!焼き立てとか当ると嬉しいんだ (11:55)
黒崎克耶 > おおおおおー(よだれ) (11:55)
黒崎克耶 > 焼きたてうまいよねー>< (11:56)
萩野むつき > うー、混むから、ダッシュで買いにいかないと(><) (11:56)
黒崎克耶 > いってらーヽ( ´▽`)ノ (11:57)
黒崎克耶 > そのあいだにごろごろと…=□○_ (11:57)
萩野むつき > 後、何分かあるんだぜ! =□○_(うえにのっかる) (11:58)
黒崎克耶 > Σギャース (11:58)
入室(11:59):遊佐@携帯
萩野むつき > こんにちはー(上で正座しつつ) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下