NWCログ: 08/05/01 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

どい@携帯 > お疲れ様でした。 (18:00)
入室(18:01):Areb
Areb◆1D100 → 19 = 19 (18:01)
真神貴弘 > 方法があったんですか? (18:03)
どい@携帯 > (何でしょう、ダイス振りが流行ってる…?訳ないか。冒険の処理でアルバイトの公共事業事業が発生したのかしら?) (18:05)
どい@携帯 > あるにはあるんですが、博打性が高いのと、一部の藩国さんに多大な迷惑をかける上、手続きがかなり面倒になりますね… (18:08)
多岐川佑華 > 落ちます、お疲れ様ですー (18:09)
退室(18:09):多岐川佑華
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (18:11)
どい@携帯 > (まだ出先なので、詳細は後ほど整理してみますが。) (18:13)
どい@携帯 > と、電池ぎれしそうですので、この辺で失礼致します〜。 (18:15)
真神貴弘 > おつですー (18:20)
真神貴弘 > おれもいっかいおちます (18:21)
真神貴弘 > それではー (18:21)
退室(18:21):真神貴弘
入室(18:33):くま
くま > こんにちはー(ごろごろごろ… (18:33)
入室(18:37):築山
築山 > (追跡)こんにちはー (18:37)
くま > (ごろごろごろごr…ゴスッ (18:38)
築山 > くまさんにじゃんぴんぐむぎゅー (18:38)
くま > こんにちはーお久しぶりです ぎゅむぎゅむ (18:38)
築山 > Σ( ̄□ ̄; く、くまさん大丈夫ですか (18:38)
築山 > お久しぶりですよねー こんにちはこんにちは (18:39)
くま > (*´Д`*)だいじょうぶです。ぶつかって見たかっただけです。 (18:40)
築山 > 壁に止められるまで連続前転したかったんですよねわかります (18:40)
入室(18:41):芝村
くま > ログ追っかけにネカフェに来てます。ネット開通は5月半ばなんですようー (18:41)
入室(18:41):彩貴@わかば
築山 > あ、ネット環境回復されたんですか (18:42)
築山 > うぁ 先読みされた (18:42)
芝村 > 処理のアルバイトがほしいぞ。 (18:42)
彩貴@わかば > こんばんは。作業中でROMです。すみません挨拶不要です。 (18:42)
築山 > こんばんは (18:42)
築山 > できる仕事ならやりますが>アルバイト (18:42)
くま > こんばんはー (18:42)
くま > どんなお仕事でしょうか?<アルバイト (18:43)
芝村 > 冒険の処理なんだけどね。 築山さんならぜんぜんOK 問題はそれ以外だな。2名とかほしい (18:43)
入室(18:44):クレール
入室(18:44):るしふぁ
クレール > こんにちはーですー (18:44)
るしふぁ > こんばんは (18:44)
るしふぁ > やらせてください (18:44)
クレール > よかったらそのお仕事立候補しますー (18:44)
入室(18:44):黒霧
くま > Σふお (18:44)
黒霧 > こんばんはーって、微妙にタイミングが遅かった……orz (18:44)
入室(18:45):黒崎克耶
築山 > 手を挙げるなら今のうち (18:45)
黒崎克耶 > こんばんはー 仕事!とおもったんだけどおそかったorz (18:45)
黒霧 > なかまー(ぁ>黒崎さん (18:46)
くま > みんなやる気ですね(`・ω・´)+ (18:46)
黒崎克耶 > ナカーマ! マイル稼ぎたいのでする(`・ω・´)>くましゃん (18:46)
入室(18:46):え〜
クレール > (笑) (18:46)
くま > こんばんはー (18:46)
築山 > 私も稼ぎたいのでやらせていただきたいです (18:47)
え〜 > 仕事の匂いに釣られて参上(笑)  こんばんは〜 (18:47)
芝村 > OK.参加可能者は全員出れるようにするよ (18:47)
築山 > ありがとうございます (18:47)
芝村 > つきやま。二人、仲間集めてチーム作って (18:48)
芝村 > クレール、二人仲間集めてチーム作る (18:48)
クレール > あ,はい。 (18:48)
築山 > はい じゃあ私とお仕事してくださる方 (18:49)
芝村 > まあ、今夜も、判定がどっとでるんで、随時募集します (18:49)
黒霧 > あ、では参加したいです>参加可能者は全員〜 (18:49)
クレール > ええと,それじゃぁ,私のほうでやってくださるひとー (18:50)
築山 > はーい メッセおんにしてください (18:50)
るしふぁ > んではではクレールさんのところに行かせていただいていいですかね (18:50)
入室(18:50):manaly
黒崎克耶 > じゃークレールさんでー (18:50)
入室(18:50):藤崎
manaly > こんばんはー 席の余りはもうなさそうですか? (18:51)
藤崎 > こんばんは。ノシ間に合いますかーー(だばだばだばだば (18:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下